いい感じに

ランダム染色してみました。腹巻き(服)以外は気に入ってます。
■髪の毛■
ノーマル色
■外套■
明灰(合成産)
■服■
茶(合成産)
■雑貨■
ランダム色

です。
ランダムした箇所はまず雑貨。
すぐに↑の色が出て、一目惚れして即、定着剤使用(笑)
全体的に淡く軽い感じにしたかったので、外套は明灰に。
最後にちょっと苦戦したのが服でしたね。
服も何回かランダムしたんですが、似たような淡いピンクがなかったです。
ので、200染色のピンクにしようと思ってます。それまでは茶で我慢。
今までもそうですが、自分は何色もの色を使用して染色するセンスがないので
今回も似たような色で組み合わせてみました。

着物ナヤ

取引きで大量の上飴が入ったので織絵様に貢ぎました。
着物姿はクロエ様の次にナヤのが好きです。紫の妖しい感じが良い(=゚ェ゚=)
覚醒エフェクトが出てると尚雰囲気出るんですが、ほど遠いですね。


それと昨日、経書が売っていたので足りなかった6と7を購入し突入。

法師靴、再び

クロエ:「どう?またわたくしでプレイしたくなったでしょう?よくってよ?」

と、言わんばかりの結果でした。
すいませんクロエ様、もう暫くの間眠っていてくださ(ドゴッ!!

前回のよりちょっと下回っている補正ですが、I15なので良かったです。

取引きでごんす

飴のはスクショで撮りました。相変わらず汚いですね。。
クリリンもマントも多少安めで。特にマントは売れそうになかったので。
法冠も無事売れました。
クロエユーザーの方が購入してくれたのでなんだかうれしかったです。
そしてブログ見てますコールのほうもありがとうございました(-人-)

初レスw
マントはグリッド失敗した時用にと思って買いましたb
でもAPW手に入ったからどっちにしようか悩む(
まだインクリしたくないしなー。

まあまだ当分グリッドになりそうですw
クロエ | 2009/07/22 00:08 ≫ EDIT
ナヤ可愛いですねb
お茶はナヤが一番好k(
サン鯖民 | 2009/07/22 01:06 ≫ EDIT
ランダム染色いいですねー♪
でもランダム染色だと維持ポイントが
大変なので私はやってないです^^;
課金装備でウィンキ帽子を隠してるので
他に使うと1ヶ月のポイント維持費が
多くなってしまいますから・・・
ランダム染色も無期限
だったらいいのにーw(EP2キャラみたく)

法師装備おめですw
クロエ様のお言葉が面白かったです
実際補正みたことなかったんですけど
法師って強いんですね
試しにとるのも悪くないかもです
ネオテシスの動画をクラメンがみたそうですが
2000×複数回攻撃で瞬殺だったみたいです
ボス?はそのくらい強いのでしょうか・・
魔法攻撃らしいのでレジストで軽減できるのが
嬉しいです。ネオテシスでは何が利点なのか
まだわからないですよね
クラメンの話だと装備?がもらえるとか
もらえないとかいってましたけど・・w
ネオテシスDの実装場所がDOP3-2?とからしいです
もしやるとしたら無差別PKerが現れそうで
恐いですね@w@;
特に嫌われてるクラブとか大変そうです
私のいるクラブは普通のクラブなので
大丈夫そうですけど・・・
PKステじゃなくて火力ステにしているので
狙われたらOUTですねw
ヘラクレスさんは興味ないようですね
私もまだ利点がはっきりしてないので
いまいち興味沸きません(・x・)
とりあえず様子見です

グリッドと言えば
何だか楽しようとしてる人がたまに
混ざっていてチム組んではじめると
すぐ放置してる人がいます・・・
皆さんのサーバーにはいないでしょうか?
お陰で失敗することもしばしばあります
失敗した時に「失敗ですね、2600倒せてないでしょう」って話していました
っていうかあなたやってないでしょ!!っていいたくなりました
クラメンの話を聞いてると他にもいるみたいで
グリッドとれなかったりして軽い喧嘩?みたい
になったこともあるようです
グリッド欲しくて参加してるのに
手伝わないっていうのは
どうなんでしょうか・・・
チームプレーのミニゲームなのに@@;
だったらグリッドとるな!って思って
しまいますよね。
もうそういう人とはチム組まないように
ちょっと避けてます
私の場合は活躍したいので
グリッドで頑張ってます!
因みにテチはMPWあるのでやってるのはルシですよ♪
一昨日組んだチームはとってもフレンドリーで
何故かジョシュが圧倒的に多くて
倒すのを張り合ったりするくらい
一撃を連発してました
私もまけずにヒレンハ!
ジョシュじゃなくてもいいですけど
楽しくチームプレーできるといいですよね^^
皆さんも楽しくグリッドとりましょう♪
あ・・・また長くなっちゃいました・・
でゎ今日はこれで(・x・)ノチ
える | 2009/07/22 08:55 ≫ EDIT
初めまして。
クロエ様の言葉にふきました・・・
法師靴はナヤでも使えるので取っておいた方がいいかも!
Q的意味で。まぁベストは魔王ですね・・w
某レンム民 | 2009/07/22 11:00 ≫ EDIT
>クロエさん
購入ありがとうございました。
今のTWはグリッドがあるのでAPWにインクリはやめたほうが・・

>サン鯖民さん
可愛いですかね!?
そう言って頂けるとうれしいです。

>えるさん
ランダム色も無期限にできますよ!
実装当時はありませんでしたが、無期限にするのがちょっと前に実装されました。
一箇所500円ですけどw
法師装備は強いですよー。
INTとMRとAがハンパなく上がりますから。
あれに慣れちゃうとウィンキーや幸せ靴に戻れなくなります(笑)
テシスDの入り口はありえないですよね。
NEXONも、プレイヤー同士の間で口論になるって分かってるくせにDOPのド真ん中に設置するのはわざとにしか思えませんね。
結果、ユーザーからクレームのメール発射されまくってもどうせテンプレで返すのでしょうね。
毎回毎回NEXONには呆れますよ(笑
グリッドのほうは、自分はクラブ内で一回しかやったことないのでそうい経験はないですね。
クラメンのみでの失敗ならともかく、知らない方々との失敗は口論にはなりやすいでしょうねぇ。
でも本気で戦って失敗ならともかく、放置っていうのは困った人ですね・・。
まだシノプ公平が盛んだった頃、狩り中チャットしかしないで迷惑がられてた人思い出した(笑

>某レンム民さん
初めまして。
たしかにナヤでも使えるかもしれませんね。
マジカルナヤとかも(何
資産目的で売ろうと思います
売れなかったらクロエ様に捧げます(笑
女王ヘラクレス | 2009/07/25 02:39 ≫ EDIT







