P服

P服買っちゃいました。(上)研磨鎧付きです。
少しは痛くなくなる~って喜んでたらアビ発動Lv180だたorz
それでなくてもナヤは紙装甲だってのに。

妖精の花はクラメンさんが買ってくれました!

ナヤのほうは155くらいになりました。
気がついたら陣消えてました。いつから消えてた!?

そろそろ175短刀も欲しいところですね。(気が早い
モナは持ちません。プンシのまま175までがんばります。
う~ん、メギは無理だな・・。資産ないので。
トーヴァなんて自分で出さない限り持てなさそう(笑)

誰か良175短刀売ってください・・(´<_`)

買ってしまわれたんですね
でもプンシは比較的安いので
いいと思います!
妖精の花・・・
きいたことあるけど実際みたことない・・・
装備かなんかでしょうか・・?
ちなみにこちらの鯖では175短刀は
45枚くらいです

色々きいてると
法師装備がすごく欲しくなってきました・・
今度クエストやってみます><

そういえば城で
たまにクラメンと遊びにいくんですけど
ノーマル火力のミラに効率でちょっと負けてます・・
私の方が火力もレベルも高いのに・・・
灰で魔杖、MRほぼなしだとやっぱり
勝てないのでしょうか・・・
ミラだから相手が悪かったのでしょうか・・
一応火力ステ組んでて
ハゼMAPでFB3300でるんですけどね^^;
覚醒してればもう少し効率よく
なると思うのですが・・・
ハゼだと火力に差がでて私の方が効率
いいようなのですが、やっぱり城みたいな
柔らかいMOBだと火力がクリカンして
大差なくなってしまっているのが
原因なのかと思います。
やっぱり覚醒しないとダメかな^^;
次はやっぱり覚醒資金をためていき
たいと思います(・x・)b
ヘラクレスさんも
研磨(上)が機能するレベルまで
頑張ってくださいねw
える | 2009/07/26 05:55 ≫ EDIT
手裏剣ステまでまっしぐらですね!
サン鯖民 | 2009/07/27 02:01 ≫ EDIT
>えるさん
法師装備は半年位の期限なので、一度手に入れてしまえば当分持つのでやってみることをオススメします。
ミラの効率はよく分かりませんが、柔らかいMOB相手ですとミラのほうが殲滅しやすいとは思います。
自分もクロエでやってる時、そういう風に思うことよくあります。
相手や状況によって色々効率は変わってくると思いますよ。
ここはやっぱり法師装備を(笑

>サン鯖民さん
早くシュシュっと手裏剣投げまくりたいものです(笑

女王ヘラクレス | 2009/07/28 21:46 ≫ EDIT