魔ストーン

久しぶりに魔石ドロップ。

そして、週末直前くらいにモナレベルになりました。
さすがにちょっと疲れたので週末からひたすら放置してます。
明日のアプデまでは放置かな。

気分転換にまた色々他ゲームやってみたりしてます。
・・が、中々自分に合ったゲームってないものです。
最近のオンラインゲームは団体戦がメインっていうのが多いですよね。
団体戦メインゲームにあまり興味がない自分にはほとんどのゲームがNGでした(笑
なんだかんだでTW、ということで、ニコニコ見ながらアプデ待ち。

久しぶりに昔ハマったオフゲー見て懐かしんでおります。
天誅とか影牢とか格ゲー全般とか。
天誅は人斬った時の返り血がいいですよね。なんかこう、ムラムラします。
影牢はコンボ決まった時とか、普通に暖炉の中で焼き死させるのとか好きです。
新作出ないかなぁ~影牢。熱烈なファンなので(笑)








