アップデートきましたね。

個人的に一番衝撃だったのが課金装備を箱産で無期限仕様でした。
1箱300円でランダム。これは萎えた方結構いるのではないでしょうか。
私は課金装備に限っては、300円で狙ってまで欲しいというデザインの物がないです。
自分飽きっぽいので、折角狙った物出ても飽きたら意味ナッシングなので余計。
それに、以前からマイブームあったシンプルコーディネート。
そんな私が今回のアップデートで一番うれしかったのが「透明エフェクト」です。
センスない自分にはこれが一番アルね。

金様

透明化に向けて染色もしてみました。これはDOALAのですが。
あえて誰もやらないであろう的な組み合わせに。全部200色です。
このキモさがたまらんです。ハイ。
ドレスの部分も黄色系あればいいんですが。ランダムであるのかなぁ。
ランダムやってみよう。

それと、透明にして課金の見た目装備に用はなくなってしまったわけですが、
どうやら各キャラのプールが出るようなので試しに5箱だけ買ってみました。

プール

なんか1箱目で出た・・。プール出やすいのかな?
本命はクロエ様プールでしたが、さすがに1箱300円でランダムはなぁ・・。
取引きや露店も不可でした。残念。
テチならせめてナヤかピンが良かったです。個人的な趣味です。。


-----最後に-----

ターゲットシステムとかいらないので、早く「~」打てるようにして下さい。


こんばんはです♪

アプデきましたね…
うちは虚無僧で狩るのがどーしても嫌でしたので,SHOW被り物でたらいいなぁと期待して一箱だけ買いました.
結果クラウンピンがでたので,これで虚無僧ともおさらばできる!
めずらしくネクソンがでれました.めでたい.

一部の黒ベレー愛好家の方々は課金SHOW廃止でブーイングの嵐のようですね.廃止しなくても良いですよね…;

あとレンタル215武器とか来ましたがもともと215連接もってたのであまり影響なし….
ネオテシスは一応覗いてきましたが,誰でも装備できる重鎧がちょっとだけ欲しいですのぅ.

-----最後に-----
・ターゲッティングうっとうしいのではよう廃止してください.
・検索システムいずれ課金とか便利なのに意味なくなっちゃうのでやめてください.
・私に招き猫を釣り上げさせてください.
・私に215レアをください.

…む,だんだん方向性が変わってきている気がしますが気のせいですね.はい.


ありゅ | 2009/07/30 01:14 ≫ EDIT
ターゲットシステム要らないですねぇw

ミネエフェクトください┃彡サッ
サン鯖民 | 2009/07/30 02:35 ≫ EDIT
ターゲットまじいらねぇー!

アバターは1個あけたけどダンディひげ・・・またネタですかw
いくらネタ好きとはいえ好みってものが(
クロエ | 2009/07/30 07:50 ≫ EDIT
>ありゅさん
黒ベレーは人気ありますからね~・・。
ターゲットシステムはせめてONOFF機能が欲しいところですよね。
多分苦情殺到なのではないでしょうか(笑

>サン鯖民さん
ミネエフェクトとはマニアックですねw

>クロエさん
見づらいですし、町中で他人に誤クリするとビックリします。。
もうほんとなんとかして・・。
一個目でヒゲは萎えますね(笑
女王ヘラクレス | 2009/07/31 00:07 ≫ EDIT







