龍羽

龍羽購入しました。
狐装備惜しいですが、一番欲しかった装備だったので。
ピンも当分封印です。ピン動かすならナヤでしょうかね。。

龍羽は今後WODやイベント等で下がるとは思いますが
一応確実に手に入れておきたかったので購入しました。
個人的に補正やクリティカルよりも見た目で購入です。
遠隔券使用でMR費用は6Mでした。

龍色

シンプルがマイブームといいつつ龍羽に合わせてみました。
兜は透明使っています。当分これでいこうかな。

見た目の満足感はいかがでしょうか?^^

この羽が一番似合いそうなキャラって誰でしょうねぇ^^
L.O.N | 2009/07/31 08:08 ≫ EDIT
6Mともなるとそう簡単にまわせない・・・
それにいい補正出るとも限らないわけだし、厳しいですな;

買ったときには良補正だったんですか?
レン | 2009/07/31 08:21 ≫ EDIT
うーむ,クロエ様がつけると龍というより天使の羽みたいに見えますなー.
今日もお美しいですクロエ様!
ありゅ | 2009/07/31 09:27 ≫ EDIT
すげw
まさか手をだすとは!
補正が気になるー
クロエ | 2009/07/31 19:02 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/07/31 19:41 ≫ EDIT
淡い色が素敵です///←
サン鯖民 | 2009/08/01 21:58 ≫ EDIT
>L.O.Nさん
多分いないです。
むしろウルリック・・いえなんでもないです。。
>レンさん
買った時もそれなりの補正でした。
見た目で満足してるのでやばくなったら妥協すると思います・・
>ありゅさん
エンジェルリングとかいいかもしれませんね。
いかにもっていう感じですけど(笑
>クロエさん
目標でもあった物なので1キャラ犠牲余裕でした(笑
補正は↑記事にて。
>名無しさん
とりあえずは返答待ちでしょうかね・・。
無事に手元に戻って来る事を祈っております。
そういうのを狙っている人も結構いるようなので今後も気をつけたほうがいいかもしれませんね。
>サン鯖民さん
ありがとうございます//

女王ヘラクレス | 2009/08/02 03:47 ≫ EDIT