パルだ
久しぶりの粉

前回の取引きで貯金がなくなってしまった為、お小遣い稼ぎしてました。
パルーダは休憩後に再度行ったら一回目で出ました。
この偏りがちな運、さすがTW。
粉はSEEDにして龍羽のMR代にしたいと思ってます。
ネタや雑貨を売って多少SEEDはできたんですが、
1回6Mとなると相当余裕持たないと後々地獄を垣間見そうなので。

因みに今の補正はこんな感じです。取引後に2回MRした結果です。

龍補正

魔攻MAX・魔防準MAX・命中MAX-2・回避MAX

SHは今のところクロエで着けているのでスルーです。
この補正でもいいことはいいんですが、クリティカル率が4。最低値orz
地道にSEED貯めてMRしていきます。
それと、なんとなく刻印入れてみました。刻印って売れているのだろうか・・。


実装後、ネオテシスに2回行ってきました。
なんだか色々複雑でまだよく分かってないです。
普通にごり押しでクリアしちゃったような気がします(笑)

記憶ブーツ

ゴミすぎるorz
武器はいらないので黄色いティアラのが欲しいです。勿論ネタで。
暇な方いましたらいつでも誘ってください・・。

seed集め


同じくブーツもらったけどF7M15というFMにはもってこいの補正でしたが動き0はちょっとね・・・

てか運いいなぁw
クロエ | 2009/08/02 20:02 ≫ EDIT
パルーダおめですー.
うまく売れてMRし放題になるのを祈ってます♪

ネオテシスはミラなのに魔杖いただきました…
魔ミラとかが可能で装備できるなら夢も広がりますが^^;
ちょくちょく行って重鎧を目指します!
ありゅ | 2009/08/03 02:17 ≫ EDIT
>クロエさん
0でしたか~・・
周りにMOBがうじゃうじゃいる時はいいかもしれませんね
>ありゅさん
ありがとうございます
魔杖でしたか・・
こういうのって自分専用の武器って中々出なかったりするんですよねこれが。。
女王ヘラクレス | 2009/08/05 00:25 ≫ EDIT