ひとまずこれで。

前回の更新の後に12回MRした結果です。

魔防-準MAX
命中-MAX
回避-MAX
敏捷-準MAX
クリティカル-MAX(8)

SS撮影時は洞察切れてたので画像のはクリティカル表示されてません。
MR時は洞察あったのでクリティカル8確認できました。
INTは下がってしまいましたがこれでいい・・や・・。

さて、DOALAさん更新してましたね。
「祭うちわ」&「ゼリッピうちわ」は時期的に夏なので今月中に何かイベントくるのかな(?)

それと今回のアップデートで実装された3つのアイテム。
個人的にキングクラウンが気になっているんですがまだ見かけません。
どのMOBが落とすんでしょうかねぇ・・
なにか情報があれば篭ろうかなとか思ってます。


ん~・・・



           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)   まさか、やつg
         ノヽノヽ
           くく



  ∧_∧     .,・;`; '
  ( ・ω・)=つ≡つ`゙`・;`
  (っ ≡つ=つ `´
  ./   )    ('A`)
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





  ∧_∧
  ( ・ω・)
  (っ  つ
  ./   )    ('A`)  あれ・・・なにしようとしてたんだっけ?
  ( / ̄∪   ノヽノヽ
            くく





MRおつかれさまでしたー^^
クリ8って大きいですよね…
天使輪もお似合いですー♪麗しいっ

キングクラウンは竹笠みたいな補正のようですね.
クラウンというところからトゥートゥーキングとかなのかなと予想…でもそんなに倒せないですしね;

私のほうは釣りをはりきっていたら招き猫様が2個釣れました!交渉の結果,一つは

ねんがんのキツネセットをてにいれたぞ!
→ころしてでも(ry

となりました.せっかくなので私もキツネさんでサブの育成をしてみようかなと思う今日この頃です….
ありゅ | 2009/08/05 01:43 ≫ EDIT
キングクラウンだと・・・
てか他実装もしらなかtt((
サン鯖民 | 2009/08/05 12:57 ≫ EDIT
女王ヘラクレスさんの売りに出していた法師の靴が今RMT掲示板に出されていますね・・・
あの靴補正も期限も申し分なくて本当に買いたかったものなのでショックです;;
そんな人に買われていったのかと思うとね;
って女王様のブログでいうことではないですね。申し訳ございません・・・・・・
左上 | 2009/08/05 23:57 ≫ EDIT
キングクラウンゎXD2だそうですΣヽ(´Д`●)

通りすがりでした!
日本の女 | 2009/08/06 23:17 ≫ EDIT
>ありゅさん
当分はあの補正でいきたいと思います。
招き猫2個とかどんだけ運がいいんですか(笑
自分も欲しさに釣りしたことありますが餌代に萎えてやめました。。
>サン鯖民さん
どうやら竹笠並みの補正のようですね
GETしたい・・
>左上さん
そうだったんですか・・
取引き後はその人の物ですので私は何も言えませんが少々残念な気もします。
>日本の女さん
ちょっくらXD2逝って来ます!(笑
女王ヘラクレス | 2009/08/07 15:21 ≫ EDIT