ブーラ鎧

以前もそうでしたが、なぜかブーラシースは2日連続で出ますね。
そろそろローブが舞い降りてきてほしいです。

ふとwikiを見たんですが、今って215重鎧は設定されてるのでしょうか?
装備欄では忘却戦士になってますが全く見ないですし、
狩場欄で見ると忘却戦士の欄には書いてないんですよね。

それと誰かのいたずらか、沼地下(2)のスワンプマール欄にこんな装備が・・

「†ゴールデンラミア(4.62)」


240魔杖(笑)

もはや運のよさはかてませんw
クロエ | 2009/08/07 17:22 ≫ EDIT
吹くしかなかったw
計4つとかもろもろ自重w
触覚だった人 | 2009/08/07 20:24 ≫ EDIT
運を4分の一で良いのでくだs(ry
サン鯖民 | 2009/08/07 22:48 ≫ EDIT
す、すげぇとしか言いようがないw
イカ民 | 2009/08/08 10:19 ≫ EDIT
その運を継続させてXD2に行くんです
そしたらキングクラウンも・・・

kulea | 2009/08/08 13:14 ≫ EDIT
>クロエさん
これでローブが出れば最高なんですが・・
>触覚だった人さん
/(^o^)\
>サン鯖民さん
ローブが出るまでしばちお待ちを(笑
>イカ民さん
TWは運がいい時とない時の差が激しいです・・
>kuleaさん
昨日ちょこっと行ったんですが75武器と90武器が大量に出ました・・
結構出回ってるみたいなのでもう少々がんばってみようと思います。
女王ヘラクレス | 2009/08/08 18:26 ≫ EDIT







