昨日のアクセス数667とかビックリしました。何が起きた。


刻め!リズム!

ドラムでの交渉がきたので取引きしてみました。
売ろうかなとも思いましたが、乱狩りやでかいMOB用に。
試しにドラムで鬼城や西遊記行きましたが、ドラムのほうがいいかも。
上手く使い分けていこうと思います。
クロエ様がドラム背負ってるっていうのもなんだか新鮮でした。

それと、I14クリ3三周年レプリカのオークションに参加してみました。
まずレプリカ自体数に制限があるのとクリ3ってので高値になると予想してました。
結果は・・・辞退しました。
自分は1.2G入札しましたが、入札後一気に1.7Gに上がったので、これはやめておこうと(笑
もっと出せることは出せましたが、自重しました。夏イベのことも気になったので。

夏イベと言えば、今年はどの装備がばら撒かれるのでしょうかね。
そろそろ虫装備が来るんじゃないかとか思ってたりします(笑
ターゲットON/OFF機能も来るようなのでうれしいです。
仕事の速さからするに、相当不評だったと思われ。


さてさて、今回のアップデートで更にクロエ様使いやすくなりましたね。
MP上限によるマナウォールの使いやすさがハンパないです。
通常の狩りならMP回復はグリーンハーブで全然余裕ですのでお金もかかりません。
さすがに沼辺りですと厳しい時もあります。地下の忘却戦士は無理でした。
囲まれて盲目くらってボコボコ当たっても万能薬使用後までマナウォール持続できます。
事故死オンラインだった頃が懐かしい・・・。

タゲシステムやっとON/OFFくるのですね。。。
サン鯖民 | 2009/08/10 03:27 ≫ EDIT
最近の更新つまんね~
- | 2009/08/11 00:58 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
NEXONにしては速い仕事でしたね(笑
>名無しさん
つまらないのに見てるというのもすごいですね
女王ヘラクレス | 2009/08/11 12:00 ≫ EDIT