本日よりブログ更新を停止致します。

先日からコメントで名無しを名乗っての煽りや中傷等の書き込みが多数ありました。
やってる方は同じ方かと思いますが。
コメントのほうは周りの方々のことも考えて削除致してきました。
が、一向にやめる気配がないようです。
注意しようと思いましたが、注意以前の問題ですよね。
一般常識が分かる方なら言わなくても分かるとは思います。
それに裏や掲示板等でやるならともかく、ブログでこのような事したわけですから。
当然の結果かと思います。

ここを見に来る方々の目的は楽しんで見に来ている方や
ネタ&ヲチとして見に来られている方もいると思います。
純粋に楽しんでくれている方々には大変申し訳ありません。
守り事を守らない方もいるようですので。

更新をしないので、今後SS等も貼る事はなくなると思います。
(SS自体は個人的な趣味として撮りは致しますが)
SS張ってください等言われても要望にはお応え致しません。

ブログ自体は抹消致しません。
今までのSS等もありますし、月日が経てばもしかしたら更新するかもしれません。
今回は忠告の意味での更新停止という形です。
もし更新したとしても再度同じような事があれば次は知りません。



「垢ハクなんてされるほうが悪いんですよ^^  ざまぁwwwとでも言ってやれwww」



さすがにこれには堪忍の尾が切れましたので。


初めまして。今までROM専門でブログ楽しませてもらってました。
更新停止とのことで、とても残念です。

一人の心無い人間のせいでたくさん嫌な思いをしたかと思います。
ですがここにくる人たちのほとんどが更新を楽しみにしている人だと思います。
見てる側の勝手な言い分ですが、ここ最近こちらのブログさんが更新されているのをチェックするのが日課で、とても楽しみにしていました。
もしまた更新しようと思うことがあったら、そのときはぜひ更新して欲しいです。
ヘラクレスさんのブログですから更新されるのも更新停止するのももちろんヘラクレスさんの自由です。
でも更新を待ちわびている人がいること知ってて頂けたら、嬉しいです(´∀`*)

初コメントで長文、失礼しました。
某オレンジクロエ | 2009/08/13 23:20 ≫ EDIT
いつも楽しく拝見させていただいていました^^
更新停止とのことで残念です…;

ふざけた書き込みをする輩がまだいるんですね…悲しいことです...
嫌なことが続いていますが,更新はゆっくりお休みして,TWしかり.リアルしかり楽しんでくださいね.

それではいつかお会いできることがあればまた^^

サン鯖のとあるミラより
ありゅ | 2009/08/13 23:38 ≫ EDIT
色々変な人居ますからねぇ;
また始まることがあれば来ますのでw
とりあえずお疲れ様です∑d
サン鯖民 | 2009/08/14 00:37 ≫ EDIT
鯖は違いますが、私もブログ拝見させていただいていました。
毎日更新を楽しみにしていた分、とても残念です・・・

ほんと常識のない人が最近多いですね~・・・
自分が被害にあったら騒ぐくせに、他人が被害にあったら煽るとか・・・

色々と落ち着いて、またブログが再開されることを楽しみにしています・・・!
今までお疲れ様でした!
オル鯖のとあるランジエ | 2009/08/14 01:31 ≫ EDIT
アカウントハックはとても残念です…
一方で絶対安全とはいえないインターネットで、自分の身を守ることの大切さを改めて思い知ります。
ゲームとはいえ生活の一部ですからね;
煽りや中傷は注目度に比例して自然と増してくるので、逆にブログの影響力の大きさを誇っていいと思います。管理する方は削除削除と大変ですが…w
またいつか豪華なネタとヲチの更新再開を期待してます^^
アノテチ | 2009/08/14 02:17 ≫ EDIT
私も今までROM専で拝見していたのですが初コメです。
更新されているかチェックするのが日課だったのでとても残念です。
いつも運の良さに嫉妬していました…w
また更新再開を期待していますね。
アノ鯖マキシ | 2009/08/14 03:17 ≫ EDIT
垢ハク・非情なコメ、心より残念だと思います。

ただ(荒らし達の肩を持つわけではないですけど)本文を読んでると若干「あなた達読者のために書いてるんだからねっ」と言われているようにも感じます。
ブログが荒らしにあったり炎上したりしてブログを停止するというのはあくまでブログ主の自由意志。もっといえばブログ自体自己満足でやるものです。
何がいいたいかと言えば「忠告」という意味での更新停止にはあまり効果が無いかと思うわけです。

おそらく女王さんにそういう気があって「次はない」などと言ったわけでは無いとは思いますが、少し気になったのでつっこませていただきました。
櫻なミラ | 2009/08/14 04:07 ≫ EDIT
更新停止残念です;
そういう中傷のコメントする方はどこか病んでると思いますね。
せっかく毎日読ませてもらってたのに、こんなバカどものせいでストップは悲しいですね。。
クロエ | 2009/08/14 08:55 ≫ EDIT
今回のこと大変残念に思います。
アンチは人気の裏返しという言葉もありますが、悪口雑言に際して平静でいられる人はそう多くないと思います。
今はブログを気にすることなく日々の生活とTWを純粋に楽しんでくださることを祈っております。

ただ、蛇足ではありますが今回の更新停止が上記の櫻なミラさんと同じく荒らしている人間への打撃にはなりえないであろう。ということは述べさせていただきます。
特別女王さんに執着している輩なら別ですが、愉快犯の場合は女王さんを標的から外すのみで、女王さんの意図するものは伝わらないかもしれません。

個人的にはこの処断により荒らしが遠ざかってくれることを祈ってやみません。
レンムな幽霊 | 2009/08/14 09:08 ≫ EDIT
今までROM専で毎日ブログ見てました
更新停止は非常に残念です
そんな書き込みされると
更新を続けるのは辛いかもしれませんが
毎日楽しみにしてる人も多いと思うんで
(自分も)
更新再開できるようになってほしいですね
サン鯖の侍 | 2009/08/14 10:40 ≫ EDIT
垢ハクなんかされるほうが悪いってのは一理あるけどな。
結局垢ハクあうやつは、
・チートツール落としてる
・晒し見てる
・セキュリティ管理てきとー
・RMT利用者(とくに業者)
・垢共有

どれにも当てはまらないなら同情するけどな。
おれも前垢ハクあってそれこそその友人とは比べ物にならない額とられてるけど1から再起したし。
おれが垢ハクあったときの経験から言うと、かわいそうだの許せないだの、引退しないでだの言うだけのやつは結局偽善者。
本気で引退してほしくないと思ってるやつは装備貸してくれたり、新しくキャラ育てるの協力してくれたわ。
引退者 | 2009/08/14 12:04 ≫ EDIT
皆さんコメントのほうありがとうございます。
ミラさんの言うとおり、停止をした事で荒らし等の行為がなくなるなんてはじめから思っておりません。
本当に荒らし等が嫌ならブログ自体続けていませんし。
ネット内ではその様な行為はどのようにでもできてしまいますから。
一々相手にする私も私って思われる方もいるとは思います。
その辺は個人の判断にお任せ致します。

それと、被害者の知り合いさんと今後の事について色々お話しました。
結構前から露店放置の状態で、キャラ育成も覚醒後、かなり前からストップしていました。
新キャラ(アナイス)を楽しみにしているようですので、それまでは放置メインになるとの事です。
引退はありません。
ただ、イベント等もありますので、たまに活動はする事もあると思います。
装備の方も虚無・MPWL・テシス装備などは受け渡し不可により、無事でした。
幸い私がピン時代に使用していた装備も多少あるので差し上げるつもりです。
この知り合いさんとは金銭的な面でずっと昔から助け合ってきた仲ですので、今回の事で装備を提供する事は私にとって自然な事です。

それともう一つ。
知り合いさんが別のゲームを試しに始めてみるようなので、
知り合いさんの回線の調子がよくなり次第、私もお供しようと思ってます。
勿論両者TWは今後も続けるつもりですので。

女王ヘラクレス | 2009/08/14 14:39 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/16 08:14 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/16 08:40 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/16 08:43 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2009/08/16 14:01 ≫ EDIT
とても残念でなりません
垢ハクに対して意見言う人いましたが、それぞれ意見があると言うことですかね
不正者はどこにでもいるものですし、対策もこれといってしてもらえないのが現状
自分でいかに被害にあわないようにするかがポイントですね
しかし、PCに詳しい人もいれば俺みたいに疎い人もいます><
PC詳しくて垢ハクできるからしてやろう!って人もいるのでしょうね・・・怖い世の中です;

停止ということでしたが、再開楽しみにしておりますのでいつの日か突然の更新!!なんて事もしちゃってください^^
左上 | 2009/08/17 03:58 ≫ EDIT
TW仮引退してからけっこう立つけど
けっこう見てました。

とても残念です

復活待つぜ
ヴぁんれいあ | 2009/08/20 00:11 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/13 17:41 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/16 15:44 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/16 19:00 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/18 18:25 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/27 23:07 ≫ EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2009/09/29 00:05 ≫ EDIT