こんにちは。お久しぶりです。
と言いましても1ヶ月半位しか経ってませんかね。
前回の更新以来、ハク事件の事もあり、露店放置や他ゲームメインでした。
最近ではイベントの関連でボチボチ動かしてますが。

そんな放置の中、今日までにメールや1:1、ブログのコメント等で沢山の更新開始希望コールを頂きました。
私もブログ自体を久しぶりに見たんですが
更新停止にも関わらずボチボチ見てる方々がいてビックリ。

今考えると、小さい事に反応してた自分に反省。
色々な方に「サービス精神あるな~(笑)」と突っ込まれました(笑)

これからまた更新再開しようとは思います。
が、週末あたりに職場の移動があってゴタゴタしそう…。
環境によっては更新頻度が落ちるかもしれません。

メールや1:1、コメントで応援コールくれた方々、ハック被害対処等のコメントくれた方、
わざわざレンムにキャラ作ってまで1:1応援コールくれた某鯖のテチさん、
そして今までブログを見てくれてた方々に感謝&お騒がせしました。
今まで通り気ままにマイペースにやっていきますので宜しくお願いします(*゚ー゚)

次回の更新は今日までの主な出来事を。
放置多かったので大したネタはないです。期待せずに…。


PS:モンハンFむず・・

いつも見てるに決まってんよ!(w
あえて名無しw
- | 2009/09/29 21:34 ≫ EDIT
おかーえり。
アノ鯖引退組み | 2009/09/29 23:33 ≫ EDIT
おかえりなさい
チマチマ見に来てたかいがあってよかったです
更新楽しみにしてます。
レン鯖クロエ | 2009/09/29 23:37 ≫ EDIT
4倍期間に入ったので、更新するのではないかと期待して地味にチェックしておりましたw
いったいどれほど215装備を出したのか楽しみです・・・!
某鯖クロエ | 2009/09/30 02:17 ≫ EDIT
おかえりなさーい!
いつ帰ってきてくださるかドキドキしながら結構な頻度で見てました^^
これからも楽しみにしています
某レン鯖民 | 2009/09/30 15:12 ≫ EDIT
お帰りなさい!
本当に良かった…これからまたよろしくお願いしますw
ノエルス | 2009/09/30 20:51 ≫ EDIT
TW引退したけどこのブログだけは見てる
戻ってきてくれて嬉しいです。
これからも見に来ますねー
- | 2009/10/01 20:01 ≫ EDIT
おかえりなさいー
いつ更新されるのかとしょっちゅう見てましたよw
更新楽しみにしてますb
レンムの某ピン | 2009/10/01 22:52 ≫ EDIT
おかえりなさいw
待ってましたよw
某テチ | 2009/10/02 02:23 ≫ EDIT
おかえりなさい。
私もブログをやっている身なので先の更新停止の件は考えさせられる部分もありましたが、ともかく戻ってきていたけて何よりです。

何にしろ今後ともお互いに垢ハクには気をつけましょうb
次は我が身とならぬように。
櫻なミラ | 2009/10/02 04:47 ≫ EDIT
お帰りなさい!
自分はレア4倍で何もでなかったけど・・・ここを見て気分一転して、またレア狩り頑張ります^^
サン鯖の魔剣 | 2009/10/02 06:09 ≫ EDIT
お帰りなさい!
また読めると思うと楽しみです^^
イカ民 | 2009/10/02 07:04 ≫ EDIT
おぉぉ,おかえりなさい!待ってたよー;w;
また記事の更新を楽しみに待つ日々が来ると思うとうれしいです♪

え,4倍期間ですか?
沼にいたけどチムの人がテグハを出しました!
え,私ですか?
沼の通常ドロップっておいしいですよね…はははorz
ありゅ | 2009/10/02 13:48 ≫ EDIT
皆さんありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いしマッスル!(古い
女王ヘラクレス | 2009/10/03 16:10 ≫ EDIT
ブログ再開 うれしいです。
もう 再開されないのかなぁ?と思ってたので。 これからも楽しく拝見させていただきます。 頑張ってください!
レンム鯖ミラ | 2009/10/04 21:44 ≫ EDIT