れあみっつ

4倍期間で出たのはナックルのみ。他は通常です。
期間中は護符狙いで沼3地下ループしかしてなかったような。。


I16次元

I16指輪ができました。
以前も言ったような気がしますが、指輪系は加護成功率高いような気がします。


いめちぇんクロエさま

タモリ:「髪切ったぁ?」

ドレスのクロエ様は髪が短いと全体的に細く見えますね。
あくまで外見です。生身は細いのです。

でもあれですね。どの髪型を見てもやはり元の髪型が一番な気がします。
見慣れてしまったせいもあると思いますが。
戻そうかどうしようか考え中です。
自分のも、「クロエ様がピニャーの髪型にした」というより
「ピニャーがドレスを着た」みたいに見えてしまう。
これからの他の髪型実装に期待です。


これはこれでいい

。。。



追憶杖

出ました。聖杖。
名前と補正が一致してなくてメチャクチャですね。
陣消しで行こうか悩んだんですが、
普通に先の事考えたら今のままでいいかな・と。
強化スキルもあるんだし、やっぱクロエ様は火力でゴリ押ししたい。
スキキャンは減りますが、セット回数多くなる分マウスカチカチ疲れますし(笑)
なので換装やってみたんですが、慣れるまで時間かかりそうです。



Wミスティー

無事取引きできました。
念願の護符です。

MAX補正護符

MR券を6回ほど使用してMAX補正に。
6回でMAX、これは運が巡ってきた!

さて、ここでちょっと悩みました。
①クリムゾン成功→I29
②ハイカードx2成功→I30

ハイカードは一回目でマイナスが出たとしても、
再度MRして2回目で+6or+5でも出れば少なくともI22護符よりは上回ります。
それか、2回失敗を避けるためにもクリムゾンで一気に+11を狙うか・・。
ここまでくると成功率というよりやはり運。

というわけで、クリムゾンカードに決定。


┐(´ー`)┌



  ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

 ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /







ちょっとタイムマシン探してきますね。



うちにドラ様いるよー?




ウソデスゴメンナサイ

215装備出してますねー
羨ましいです・・・
ピンじゃちーと単体めんどいんで、また鳳凰だしに31Fに篭ってますよ。



とりあえずクロエの座り方にはいつ見ても吹きます。
レンムの某ピン | 2009/10/03 16:30 ≫ EDIT
つっ…次があるさ‼

頑張って215護符またリトライしましょうw(^_^;)

ブログ復帰おめでとぉ♪これからもよろしくねw
強化に立ち合った(?)某クレの人(笑 | 2009/10/03 18:37 ≫ EDIT
女王様ほどの運ならば4倍で混んでいるときよりも通常のときの方が出るような気がしますねw

そしてちゃっかりI16次元ですと…!?
またクロエ様の火力がUPですねー.
いよいよ装備も大詰めな感じで今後が期待です♪
空飛ぶシャムタバには驚愕.顔が沈むウィンキもびっくりですよねー.

護符はドマイです^^;当然Wインクリで再挑戦ですよね?(ぉぃぉぃ
ありゅ | 2009/10/03 23:56 ≫ EDIT
おお~更新再開してたんですか。。。
これからも頑張ってください~!

次元指輪の+11を護符に持っていけなものか・・・
ハイカードは+5も出るのでやはりクリムゾンだと思いますねw
るえ | 2009/10/04 05:01 ≫ EDIT
ブログ更新待ってましたw
護符は残念でしたね…;
私も215護符手に入れて強化成功させたいです。その前に西遊記どうにかしないとですが…
アノテチ | 2009/10/04 21:31 ≫ EDIT
まず左にいるみかんもどきに突っ込みたいです
みさ | 2009/10/06 02:42 ≫ EDIT
お帰りなさいませ・・・っ!
サマーウィングイベントあたりから幽霊に足が生え、レア4倍期間は元気に沼を走り回ってました。
女王さんのお姿も頻繁に見かけてましたよ!
話しかけるのは恥ずかしかったので、ゲリラ補助で我慢しました・・・w

私は期間中には何も出なかったのですが、通常期間中にも出しているのは流石です!
でも、女王さんほどの人でもクリムゾン成功は茨の道なのですね・・・
めげずにどんまいです!
レンムの幽霊 | 2009/10/06 21:00 ≫ EDIT
皆さんコメントありがとうございます~!
ここぞっていう時に絶対強化成功しないのは仕様ですかね。
再挑戦したいものの、護符自体見かけないので他の装備で火力上げようと思います・・。
女王ヘラクレス | 2009/10/10 12:13 ≫ EDIT