予想通り、職場移動した場所が鬼忙しいです。
毎日帰宅が21~22時なのでTWは露店徘徊して終了。
といいましても、今の現状では露店徘徊とテシス位しかやる事がなかったり。
GEもやっているので、大型アプデでも来ない限り放置。
ネクソンポイントもチャージすらしていないんですが、
たまには紋章なしで何か狙ってみるのもいいかもしれませんね。


それと、夏クーポンイベントでバグがあったそうですね。(今更かぃ
丁度その頃から放置だったので全然分かりませんでした。
イベントのほうも自分は全くやりませんでした。
PPWはちょっと・・・。



EXEX

画質悪・・。

めでたくカトリーヌとクレアがExになりました(・ー・)
他、魚子がVt1・賢エミVt6・バカエミVt7・ファ子Vt1・ビキ100。
賢エミがExになったらグレイス育てる予定です。
やはり色々な面でグレイスはいないとまずい様な気がしてきました(苦笑)
ソロでやってますが、いつかは宮殿とか行きたい・・。
それと、今回のイベントのルー大柴実装ですが、
一応30まで上げて髭もらって終了です。あとは金羽待ちで(笑)
さすがに育成する気にはなれませぬ・・。

それと例の画集、Amazonで予約しちゃいました。
エミリアのコスチューム楽しみです(*´ー`)


こんにちは(*´∀`)
ブログ再開、嬉しい限りです
また楽しみがひとつ増えました♪

PPW、補正はアレですが
見た目は女王様に似合いそうな羽ですよね。
ネタのために5000Pはきついですが・・・
某オレンジクロエ | 2009/10/11 17:20 ≫ EDIT
こんにちは~(*´ー`)
本当に欲しい!というデザインだったらやったかもしれませんが、そこまで惹きつけるまでではなかった感じでした。
あとは、あの毎日の同じ作業がどうにも(笑)
女王ヘラクレス | 2009/10/11 22:38 ≫ EDIT







