全然気にしていなかった百花繚乱。
昨日調べてみたところ、結構新しいのが増えているんですね。
実装を楽しみにしていた物も数個ありました。
ですが、期間が過ぎると中身が変わってしまうようで、
一番欲しかった「呪いの小面」を逃してしまった模様orz
いつかまた設置してくれる事を祈るしかありませんね。

さて、物は試しという事で、ポイントチャージ完了。
調べたところ、レアアバターで惹かれる物は特になかったです。

300円x30=9000円=レアアバター一個(しかもランダムで)

これはあれかも。
逆に惹かれる物がなかったのが救いだったのかもしれません。
商売上手ですねぇNEXONは。
まぁ、どのオンラインゲームもコスチューム販売は似たようなものですね。

やっぱり見た目は重要です。
補正よりも見た目が悪いとやる気が起きません。
これはこれでゲームの楽しみの一つ。代償は大きいですが(笑)


というわけで結果はといいますと、


初百花繚乱

物は試しというわけで、一応レアアバターもやってみました。
レアアバターからは焼き栗帽子(網)!!
どうみても残念賞です。本当にありがとうございました。

花クリップは桃色のほうも欲しかったのですが当たりませんでした。
あとはプラチナクラウンも狙ってたんですがダメでした。
かぶった物が、ナイフとフォークとヘッドドレス(ピンク)が各3つずつ。
↑の画像の2つ以外は全部リサイクルへ。

たまに同じ物が2~3個設置されてる時もありますよね。
これは当たるんじゃないかとか期待してると髭が当たる罠。
Wチャンスシステムは、自分の欲しい物をあえて避けると当たりやすかったです。

そうそうそれと、ザーザー雨雲が気になって仕方がありません。
見た事なかったので狙ったのですがダメでした。


ブログ見つけたくらいに放置開始だったので残念でしたが、復活しててなんだか嬉しいです♪*゜

フリマで麦わらかぶってるの見かけました(*^o^*)

強化とか、取引とか、いろいろ勉強になります★

これからも見にきますので更新してくださいね(^_^)
たぬ | 2009/10/12 13:21 ≫ EDIT
お久しぶりですー!
ブログ復活おめです♪
問題の方は解決?できたようなので
よかったと思います

百花繚乱はまだ1個しかあけたことないです
とりあえず1つは
サブの虚無僧隠したい為に購入しました
レアアバター箱は90個あけて
1個だったんですか@@;
30個かと思ってました><
今度ヘッドドレス狙いで
また買ってみる予定ですw
何かいい課金装備でるといいですね♪
える | 2009/10/12 19:24 ≫ EDIT
>たぬさん
こんにちは。
ありがとうございます~!
これからも宜しくお願します。

>えるさん
お久しぶりです。
虚無隠したい為に買う人はかなりいると思います(笑)
レアアバターは30個で1個です。
1箱300円x30箱=9000円
それにしても高いですな(笑)
>何かいい課金装備でるといいですね♪
無事、呪いの小面が出ました。
うれしいです・・!
女王ヘラクレス | 2009/10/15 00:29 ≫ EDIT