本日は百花繚乱の中身が変わる日でしたね。
仕事中も気になって気になって仕方がありませんでした。(仕事して
呪いの小面ですよ呪いの小面。果たして設定されているのか!?

帰宅後、したらばで課金箱スレで調べていると

----------------------------------------------------------

†ティーカップ帽子 †もしゃもしゃひげ †スキーゴーグル †こそ泥のひげ
†呪いの小面 †怪しいマスク †青色ネクタイ †長いひげ †ぶーぶー仮面
†赤色ネクタイ †管理人めがね †ホワイト眼帯 †クラウンピン †羽ヘッドホン
†ネジ耳 †くるんとしたひげ
----------------------------------------------------------

設定されていた・・!やるしかない。
そしてスレを読んでいるとこんな事も書いてありました。

真実か否か

当たるとは、自分の欲しい物なのだろうか。
それともWチャンスのことなのだろうか。

・・・。

とりあえず釣られてみることに。



呪いの小面


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


釣られた甲斐がありました。
5箱セットで買ったんですが、もう買う必要もなさそうで良かったです。
一応残りの4箱も反対側を選んでみました。

2箱目=×
3箱目=↓

ゼリマント

アイスゼリッピマント欲しくて選んだら当たりました。

4箱目=×
5箱目=×


前回のほうが開けた箱数は多かったですが、
今回のほうが狙った物は当たりやすかったと思います。
まぁ5箱なんでなんとも言えませんけど。
皆さんも釣られて反対側を選んでみてはいかがでしょう?(笑)
まさか一発で一番欲しく狙ってた物が当たるとは思ってなかったので
ちょっと信じてみたくなりました。


たまりませぬ

きもかわいいです。
ですが座ると小面のグラフィックが表示されない・・。
修正して欲しいです。
でもシャムタバのズレはあれはあれでお茶目なので修正しないで欲しいところ。


では、今日はもう寝ないとなので、明日か明後日あたり取引きをまとめて更新したいです。