前回の記事が分かりづらかったかもしれませんが
惨敗というのは強化の事でした。2個とも天に召されました。


鞭1

インクリ&強化で負けた分を取り返しに沼へ。鞭~。


鞭2

そして無事売れました。
取引きして下さった方、誠にありがとうございました。

現在のEXP


経験地カンストまであと少し。まったりがんばります。


俺もほぼ毎日沼に通ってるんですが・・・
未だにレアが1個なんですが、かなり狩っておられるのですか?

このブログを見てる感じ、いっぱい出されてるようですが(’’
ええ、その運に嫉妬してしまいます((
アイスの実(氷彗棗) | 2009/10/24 16:57 ≫ EDIT
初めてコメントさせてもらいました
215武器ドロップおめでとうございます!
いつも取引SSを載せていますが、交換していく時のコツみたいなものがあったら是非教えて欲しいです。。
テント | 2009/10/24 17:08 ≫ EDIT
鞭おめです
自分は沼地上でいまだにドロップしたことがないですorz
はぁ・・・早くテグハ落ちないかな;;

>>テントs
ガナのランジエの人ですか?
違っていたらすみません^^;

- | 2009/10/24 21:02 ≫ EDIT
沼なんか1で玉しか出た事ないですぉヾ(´ω`)ノ
サン鯖民 | 2009/10/25 02:59 ≫ EDIT
暁でございます(=ω=)
ブログへの訪問、感謝です。その上コメまで頂けるとわ…!

また機会があれば雑談でもいたしましょう。その時はもう少しフランクになりますので(笑)
櫻のミラ | 2009/10/25 19:48 ≫ EDIT
>アイスの実(氷彗棗)さん
トータルで10M前後くらいかと思います。
一気に篭るより毎日30分とかのほうが出やすいと思います。
あくまで自分の経験になってしまいますが・・。
>テントさん
初めまして~
コツというのは交換する物・・なのかな?
換算しやすい魔石・羽毛・SEED・錬金に変えるのが無難かと思います。
自分はいつもそんな感じですね。
>名無しさん
自分もテグハ落としてみたいです!
地味に目標としてたり。がんばります。
>サン鯖民さん
ヾ(´ω`)ノ
>櫻のミラさん
ブログのほう楽しませて頂きました!
これからもちょくちょく拝見しにいきますね~
女王ヘラクレス | 2009/10/31 11:54 ≫ EDIT