まだまだ

どうやらカンストはしないようです。


さてイベントのほうですが、ぼちぼちやってます。
魔石の5と6はすぐに出たんですが4がなかなか出ません。
飴でも景品は貰えるとの事ですが、期限付きとかありえそうなので
一応魔石は確実にGETしておきたいところです。

それと、公式RMTがついに来るみたいですね。
鯖統一のようなので、今までに見た事のなかったレア装備等を
垣間見れる日がやってくるのかと思うとワクワクです。勿論ネタ装備的な意味で。
無課金の方も課金アイテムを購入できるようになり楽しみの幅が増えそうですよね。
そしてNEXONも儲かるという。 さすがです。

とりあえず実装するまでは資産の無駄遣いは極力避け、
実装されて尚、狙ってる物が見つかったら資産をNポイントに変えて
掘り出し物を買う方向で考えてます。

とうとう経験値カンスト…というかオーバーですね,お見事です!

かれこれ腐ったかぼちゃを2500個ほど拾いましたが,4は4個程度しか出せていませんね….
私も期限付きとかありそうなのが怖くて一応魔石456セットで揃えています.
SHOWなのか,通常装備なのか,期限はどうなのか,気になるところです.

オープンマーケットは賛否両論ですね.
新鯖へのシャムやドラムの流入はありそうですよねー.
メイプルでは導入されて最終的に全鯖で相場が一定になったそうな.
TWではどう転ぶでしょう…?
なにはともあれ女王様のネタ装備集めに期待♪
ありゅ | 2009/10/31 18:58 ≫ EDIT
カウンターストップしきれないカンストとはこれ如何に(何
ともかくクロエ、レベル255おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

ハロウィンイベはやっぱり飴も魔石も両方確保しておきたいですよね。私も全員分集めようと狩場に通っていますけどラスト、魔石5の1個だけが…(´・ω・)
まぁBOT共がカシムシ相手に頑張ってるのを横目にもうしばらく通うつもりです。

遂にOPですかぁ……無課金でも課金者になれる点や装備が広く流通する点は個人的に評価してる半面、相場が乱れるというのは複雑だったり^^;
またおそらくドラムのような数が限定されてるアイテムは真っ先に取引されるでしょうから、今のうちに手に入れておかないと下手したらRMが無いと買えない様な事態に...

そんな不安を抱えつつ沼に通う小生ですが、一向にレアはでません(´;ω;`)
櫻なミラ | 2009/11/01 02:27 ≫ EDIT
>ありゅさん
韓国ではホウキはSHOW,それ以外はゴミ補正のようです。
日本には是非全部SHOWであってほしいものです。
せめてホウキじゃなくて帽子をSHOWにして欲しかったですねorz
>全鯖で相場が一定
個人的には、すぐにはそうはなりませんが長い目で考えるとそうなるんじゃないかな・とと思ってます。
一体どうなることやら・・
>櫻なミラさん
こうなったらとことん経験地を貯めて行こうかなとか思ってます(笑
マーケットはどうなるのでしょうねぇ・・。
多分プレイヤーにとってはメリットのほうが多いとは思いますが、相場等がどうなっていくかが気になりますよね。
たしかにドラムは高価になりそうですね。
自分も最近また沼にちょくちょく行くようになりましたが、やはりそう簡単には出ませんねorz
女王ヘラクレス | 2009/11/01 22:20 ≫ EDIT







