ぬぬ

ちょっと前のSS。
4倍期間前くらいまで沼2に篭ってなかったので忘れてしまったのかもしれませんが
ノーウェアの湧きが増えているように感じました。↑くらいに固まってる事が多いです。
貸切り状態だったからかもしれません。気のせいかな。

ぬ


まさにカーニバル。



さて、TOMが色々とすごい事になっていますね。
バグ量産のネギ味噌汁が出品できてしまったり
祝福インクリやその他雑貨や装備も量産できてしまうとか。
味噌汁は即対処したそうですがその他は未だ放置のよう。
増殖品だろうが正規品だろうがユーザーが購入すればNEXONは儲かりますよね。
増殖バグ放置でNEXONウマウマ計画。
そしてお詫びはまたレア2倍で終了な予感がしてなりません。

今までの大型アプデでさえ増殖が何度もあり
今回も絶対あるだろうという確信みたいなものがあったせいか
大騒ぎするほど驚いてはいなかったり。
そう思わせてしまうのもまたNEXONクオリティ。さすがと言わざるを得ない('A`)

なんとかのシャナというアニメとのタイアップとか個人的にどうでもいいので
まずはTOMをなんとかして欲しいですね。


さてTOM・・。
さすが鯖統一。希少品達が普通に出回ってますね。(ネタ的な意味で
買いはしないものの、見てるだけで十分楽しめてしまうという(笑)
個人的に一番うれしかったのが「ピラニャの盾」。一度は拝みたかった物でした。
聖騎士や魔騎士も箱から出るようになったようなので近いうち拝めるのかな。
215装備も箱に設定されたようです。相当儲けたいようですねNEXON。さすがと(ry

それとTOMで流行っている、刻印を使っての詐欺もすごいですよね。
ゼリレンとかは被害者も出てしまったとか。購入の際は補正確認。




この人がんばってる


これはない。


詐欺しようとしてる奴見るとほんと腹立つ!
消えてほしいね!!
クロエ | 2009/11/09 00:27 ≫ EDIT
バグは萎えますなノA'

それみましたね^p^;
L.O.N | 2009/11/09 08:24 ≫ EDIT
ほかの掲示板で見るTOMへの批判がすごいですねぇ;
ただ見てると無料厨?の課金への批判が;
儲け無いとTWは終わるだろとツッコミたいですね・・・
サン鯖民 | 2009/11/11 13:47 ≫ EDIT
>クロエさん
放置のNEXONも消えてh(マズイだろ常識的ry
>L.O.Nさん
皆さん発想が豊かである意味和ませて頂きました(笑)
>サン鯖民さん
十人十色なので賛否両論はありますよね~。
>儲け無いとTWは終わるだろと
私もその通りだと思います。
ただ、なんでもかんでも課金みたいな感じになってきてしまっているのは少々抵抗があったりもしますね。
なんだかんだ言っても現実を受け入れるしかないのですが(笑)
女王ヘラクレス | 2009/11/12 20:45 ≫ EDIT