昨日、11月11日はクロエ様の誕生日でした。
去年も一昨年もなにも差し上げられなかったので、今年こそは・・!


というわけで


TOM1


誕生日に備え、資産をNPに変えて


I12レンジャ


I12レンジャーをプレゼントしました(*´ー`)

ちょっと前にI29ウィンキーやI29護符、I116エランダ等もありましたね。
護符は地道に沼で狙っていこうと思います。


毎回毎回クロエ様がからむとろくな事が起きない件。
そして今年のクロエ様誕生日は長時間メンテ。
さすがと言わざるを得ない。


課金のみかん箱?もなかなかな補正ですねぇ
サン鯖民 | 2009/11/13 02:50 ≫ EDIT
プレゼントおめです^^

メンテ激しく長かったですねぇ^^;

おぷまはどう利用していこうか、考えていこっかな^^
L.O.N | 2009/11/13 09:39 ≫ EDIT
女王様誕生日おめでとうございます!

I12と来ましたか…あとはI29ワンダーミスティですね.
完成されたクロエ様のお姿を楽しみにしております♪
ありゅ | 2009/11/13 21:41 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
みかん箱も中々ですよね~
招き猫↑ぷるっと↓といった感じでしょうかね。
TOM実装でここぞとばかりに箱買わせたいようですね(笑)
>L.O.Nさん
長かったですね・・。
自分は仕事だったので、休みの人とかは相当イライラしたでしょうね・・。
>ありゅさん
護符は強化で二度失敗してるので、三度目の正直といきたいところですT∀T
まずは沼へλλλλλλ...........
女王ヘラクレス | 2009/11/15 01:45 ≫ EDIT