最近毎日見てます。 テイルズ好きにはたまりません・・!
moriaの中では「死せる者達の物語」が一番好きです。ヴァイオリンやばい。

---------------------------------------------------------

テイルズシリーズはファンタジアとディスティニーが好きですね。
テイルズの作品って全部王道な話ばかりなんですが、それが好きです。
OPもファンタジアかな。歌もいい!



サビでアーチェがくるくる回ってるのが好きなんですよ。
昔、バカじゃないかってくらいその場面だけを何回も繰り返し見てました(笑)

----------------------------------------------------------

最近のRPGやアニメは全く見てないので分かりませんが、
90年代後半あたりの王道な感じのってないような。。
例えば爆れつハンター・エルハザード・レイアース・魔法陣グルグルとか(笑)


----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------

この頃の絵はよかったなぁ。特に目が好きでした。
昔はよく見ていたせいか、自分にはセル画のほうが落ち着きます(笑)


・・というわけで、TWで特にネタがなかったのでちょいヲタ話になりました'`,、(´∀`) '`,、

久々に見ると、あれ?こんな感じだったかなぁ?ってのもありますねw
サン鯖民 | 2009/11/16 13:32 ≫ EDIT
引退して垢も消したんですがまたやりたくなってきました(´・ω・`)
ヘッケラー | 2009/11/16 17:47 ≫ EDIT
とっても懐かしいものを・・・w
学生時代の思い出ですね~(年齢バレる)

私もこの頃の目の描き方は大好きです。
レンムの幽霊 | 2009/11/16 21:00 ≫ EDIT
>サン鯖民さん
そういうのよくありますよね~!
それが逆に新鮮だったりw
>ヘッケラーさん
お久しぶりです・・!
全く見かけなくなってしまったと思ってたらやはり引退していましたか;
垢も消してしまったとは・・。
そういえば私はヘッケさんの月光見てマキシ作ったんでした(笑)
また会えることを楽しみにしていますね!
>レンムの幽霊さん
懐かしい思い出ですよね~!(年齢バレる
最近のアニメ等は、描くというより作られてる感があってどうもイマイチ馴染めません・・。
女王ヘラクレス | 2009/11/16 22:54 ≫ EDIT