小剣です

沼3での初215です。入って20~30分程度だった気が。

先日、知り合いさんと沼3の話で盛り上がったので行ってみました。
沼2のほうが高額品はありますが、2はほぼ単体スキルなのですぐ飽きます。
沼3は微レアは多いですが範囲を多々仕様するので飽きません。
レア狩りしてる自分にはそういう会話はすごく楽しかったです。
が、そんな会話ももうできなくなってしまいました。
知り合いさんは先日、引退してしまいました。悲しすぎる・・。
私は今日もせっせと護符を求めて沼へλλλλλλ...........


まだ続く

先が見えません。



龍さん

INT14MR10目指そうとしましたが断念。
やっぱ215護符でMRとろう・・。その前に護符をとろうorz







こんにちは.

ウィットおめでとうございます♪
女王様の記事だけ見てると215がすぐ出そうな気がしていけませんね^^;
かれこれ20時間くらいXD2にいるのですがキングクラウンが降ってこない私です(;ω;)
だらだらとがんばってみますw


護符目指してがんばです!
ありゅ | 2009/11/17 08:46 ≫ EDIT
215小剣おめでとうございますーw
ほんと良く出ますねぇ・・・羨ましい><
ちょくちょくは行ってるのですが鞭が降ってこないorz
沼行くときは幸運は常備ですか??

護符頑張ってください(・-・*)
おべ | 2009/11/17 12:02 ≫ EDIT
>ありゅさん
キングクラウンは自分もがんばりましたがゴミしか出ませんでしたねorz
沼ループした物で買ったほうが早いという結果論に(笑)
ありゅさんもGETがんばってくださいー!
>おべさん
沼に行く時は必ず紋章は持ってます。
たまに切れてるのを忘れて延々と狩ってる時もありますが出ませんねぇ。
215となると紋章の意味もない気がしますが、気分的やモチベ的に所持してるようなものですね(笑)
おべさんも鞭GETがんばってくださいね!
女王ヘラクレス | 2009/11/21 21:54 ≫ EDIT







