クロエ要塞記念撮影

要塞初体験が終了しました。
結果は負けてしまいましたが、とても貴重な体験ができました。楽しかった!

~21:50~ミーティング

21:50~アジトを出ていざ出発

21:51~要塞到着

21:53~ペットを忘れた事に気づく

モーガン目指して全力疾走
どうやら要塞開始前から戦いは始まっていたようだ。

そして要塞開始。
要塞中、何度も落ちました。接続オンラインです。本当にry
他の方々も結構落ちていたようですね。
それと戻された際、HPMPは全開なのに延々とカウント受けてるとかもありましたね。
クリックしても移動できなかったり、瞬間移動でしか移動できなかったりも。
状態異常ではなかったと思うんですがなんだったんだろう・・。
とにかく何もかもが初めてでアワアワしてました(笑)

相手の方々も皆さん強かったですね~。大結界石を前にゴリゴリやられました。
正直な話、あそこまでやられると逆に気持ち良かったりもしましたね。
大結界石のみに集中してプレイヤーに一度も攻撃しなかったんですが、
慣れてくると状況判断でPVPもできるんでしょねぇ。
自分は時間稼ぎ程度しか役に立たなかったような気がします。
アワアワしすぎてSS一枚も撮れなかったですし。
といいますかSSを撮るという事すら忘れてました。ボ、ボエ~ン・・。

なにはともあれ、とにかく楽しかったです!
アジトにクロエ様しかいないという貴重な体験もできたので満足です(*´ー`)
また機会がある時は参加してみたいですね。
誘って頂いたマスター様、他のメンバーの方々、色々とありがとうございました!
これからもがんばって下さい。


神クノ伐採-

叫びにて神クノ降臨とのことで行ってみました。
途中全滅の危機になりそうでしたがなんとか終了。
補助や蘇生してくれた方々ありがとうございました~!
そして玉がコロリ・・。こういう神MOBでもレアは出るんですねぇ。
ちょっとしたカオスなイベント(?)でしたが、こういうのもいいものです。
最近では大勢でMOBを倒すというイベントもあまりないので楽しめました(・-・)
今までは面倒なので行かなかった派ですが、また何かあったら行ってみようかな。


I18靴

つい買ってしまった・・。
もう無駄遣いできるNPがないので沼で稼がないとorz
QPかんざしも売れません('A`)

初コメント失礼します。

要塞戦、お疲れ様でした。
あと、メッセ登録、ありがとうございます。

また次回もご一緒出来ましたら嬉しい限りです。
レアイナキース | 2009/11/23 01:57 ≫ EDIT
要塞おつかれさまー。
あそこまで行くと楽しいね。

I18靴とか吹いたwwいくらだったんだろう・・・

クノはボリで反使って削りました(
ネビリム | 2009/11/23 11:07 ≫ EDIT
>レアイナキースさん
お疲れ様でしたー。
こちらこそメッセ登録ありがとうございました。
また機会がありましたらがんばりましょう!
何気にブログ見ました(何
>ネビリムさん
お疲れ様でしたー。
フルボッコにされちゃいましたが楽しかったですね
また機会があったら宜しくお願いしますね
靴は法師靴の期限などのこともあって購入しちゃいました
法師靴も確実にとれるとは限らないので結構悩みましたね(笑)
ボリいましたねw
あれネビリムさんだったのですか!

女王ヘラクレス | 2009/11/29 23:36 ≫ EDIT