ルシエル

グラフィックがサガF1に似ていて可愛かったので試しに遊んでみました。メティス鯖です。
なんだか魔法職がマゾイような気がするのは気のせいだろうか・・。
ワープ代や装備の面でも、資金的にマゾイです。
4チャンネルあるのはいいんですが、MAPが狭すぎて横殴り当たり前状態。
βなので人が多いのは分かるんですけどね・・。
気分転換に遊ぶのに最適かもしれません。
PT必至ゲーではなさそうなのでソロ派も安心。
BGMや雰囲気もほのぼのしていて和みます。
β開始なのでまだまだこれからに期待ですかね~。
といいましてもまだlv10までしか遊んでいないんですけど(笑)



いつもロムってましたが。同じゲームやってますメティスって左でしたっけ?
左でしたら名前が分かったらささやきで凸します(ぁ
元レンム民 | 2009/12/09 03:58 ≫ EDIT
>元レンム民さん
メティスは右だったと思います。多分(ぇ
女王ヘラクレス | 2009/12/13 01:13 ≫ EDIT







