これからが本番

【目標】-----100Mまでに地上レア(というよりEXP100Mいくのだろうか・・)
【出て欲しい物】-----テグハ・春山・選んだ・シャトレ
【出て欲しくない物】-----セイラム

ただ資産を増やしたいなら地下ループのみ。
分かってはいるんですがやはり↑の装備を出してみたいんですよねこれがっ。

沼ってどんよりしていてあまり長時間続かないんですよ。
ADで215が出た頃は休憩なしで7-8時間篭れたんですが沼は無理です。
モチベを保つにはBGMくらいしかないのですが、中々これといったのもあらず。
がんばります。。


ヘカテーほしい

少し前にQP簪が売れたのでまたちょっとだけ開けてみました。
以前の時と合わせてマントは↑の通り。
ヘカテーマントは多分未実装なんだ。。

自分はクロエ様で90Mを紋章持ちで狩ってセイラム2本でした^^
ガナ鯖クロエ | 2009/12/18 17:06 ≫ EDIT
色々な意味でおめでとうございます・・
女王ヘラクレス | 2009/12/24 23:08 ≫ EDIT







