96M

現在約96M。レアは出ません。
といいましても、地上で狩ったEXPが96Mではないのでまだまだこれからですよね。
クリスマスイベントはスルーで。師弟システムはどうでもいいです。
年始イベントの詳細も出ていましたね。ぼちぼちやります。

---------------------------------------------------------------

さてGE。
ついに暗黒エミリアが実装されましたね(・∀・)
そして2日後の本日のガチャ告知にて・・


■景品アイテム
 暗黒エミリアカード
 「暗黒エミリア」を1回作成できるカード星座の力が暴走して暗黒面に落ち
 たエミリアの姿「暗黒エミリア」のカード。

暗黒エミリア

実装2日後にガチャ品で出すのはどうなのだろう(笑)
どのみち自分には暗黒エミ編入はまだまだ先の事なのでどうでもいいですが。
最近やっとエラクまで行きました。エラクあたりから挫折しそうな予感。これだからソロは。。
星座スタンスとかいつになることやら。


ガチャ

むぅ。。
ちょっとガチャ回してみようかな。