α

ハイビスカスが売れて元がとれたので、またちょっとだけ開けてみました。
まさかのアルファウイング。ビックリだ。
補正は龍羽の補正よりSHが高い感じですね。S10H10がMAXのようです。
どこかに次元の眼鏡と組み合わせるような強者はおらぬものか・・。


α販売

自分は使わないので販売しました。
出品後に別鯖の方から交渉があって、値引きでこんな感じで取引き終了。


血兜

等価交換依頼の交渉があったので取引きしてみました。
自分が持ってるよりは役に立つと思いますしね。
ダイダロス羽の真相やこれいかに!?


そうそう、露店で車座の八端判が売ってましたね。
座ると表示されるエフェクトも露店で見れるようにしてホシス・・。
アイコンで見る限り、車座の八端判は4つの座布団が小さくなって一つになってるようで。
う~ん。・・見てみたい。



こんばんはですー.

連日の姫様フィーバー☆ターイムにどこから突っ込めばいいのやらw
かなりのNPになりましたねー.これで姫様のネタ装備がkskする…!?
なんにしろおめでとうございました!

車座はうちの鯖だとナルWPあたりで広げて座っている方をちょくちょくお見受けします.
広げておいて知らない方が座ってくるのを楽しむのもまた一興なのかもしれませぬ.

え,私ですか?相変わらずNP42ですがなn(ry
ありゅ | 2009/12/29 19:37 ≫ EDIT
おかしい・・・何かがorz
今日クラメンもアルファ出してたけど。

この運の差はどこからww
ネビリム | 2009/12/30 00:32 ≫ EDIT
こんばんはー、レンムで8月ほどに始めたJagakoってのです。
ちょくちょくナルフリ等で見かけてはいるのですが、これほど運の強い人とはww
今後もぶっ飛んだ運にwktkしつつ見させて貰いますね!

ではでは( ^o^)ノ
じゃがいも | 2009/12/30 21:34 ≫ EDIT
>ありゅさん
こんばんはー
まさかのフィーバーでした。
09年最後にして最大の運でしたね(笑)
車座GETしました。デカイ!カラフル!
ですがドレスのクロエ様ですとちょっと小さ・・ドゴッ!

>ネビリムさん
たしか自分が出したちょっと前にもアルファ出てましたね。
出た直後なのでまさかまたすぐにアルファがくるとは思ってもいなかったです(笑)

>じゃがいもさん
こんばんは。初めましてー!
なんだか、名前を見たことがある気がします
キャラまでは覚えていませんが。。
今年も運に期待しながら沼にひたすら篭る生活になりそうです。
jagakoさんも頑張って下さいね~!
何か機会があった際には宜しくお願いします(・∀・)
女王ヘラクレス | 2010/01/01 13:24 ≫ EDIT