3人

無事にヘレナ・アニア・ガルシアを仲間にできました・・!
今の自分では無理かなと思っていてクエスト進めていなかったのですが、
とりあえず挑戦してみようと思ったらすんなりできた感じです。

■アニア編入■
四天王にボコられ、一度目は失敗。
二度目はボスを誘導して四天王を反応させず、タイマンで勝利という結果に。

■ヘレナ編入■
エレメンタルジュエル3つは高かった(;´д`)
これでお金がつきそうになったため、ガルシアカードを売るか迷いました(笑)

■ガルシア編入~ノヴィア封印~■
一度目は様子見で挑戦。バフがかかるも雑魚にボコられ失敗。
二度目、イベント開始直前にバフがけ成功。その後遠くに逃げて雑魚伐採成功。
あとはノヴィアをひたすら殴り、POT連打でなんとかなりました。
ミスティックアンプル+ステロ+トライアンフ使用で、賢者の首飾りは未使用。
正直、首飾りなしでクリアできるとは思っていなかったのでビックリでした。


今後はエラクのオクルタやセルバ編入クエストあたりでしょうか。
これこそ当分無理なので今後はレベル上げに専念したいと思います。。
夢はクレアに星座スタンス取得・です!(えっ


ヘレナと魚子さん1

この2人が並ぶとゴージャスですね。

いやぁ~しかしヘレナさん(左)、すごい格好である。


ヘレナと魚子さん2

こういう、後ろがモコッっとしたドレスはかなり好きです。

麗しい(〃 ̄ー ̄〃)




いつ聴いても神BGMです。
GEはBGMに惹かれて始めた方も多いというのも分かりますね。