袋

試しに一回分買ってみました。2010NP・・。
7個入りなのでこの程度すると思うしかないですね。
招き猫やぷるっと戦隊が暴露ですか。
自分のはS補正はありませんでした。


クロエ様、後ろー

ロマサガ3で敵が使用するベルセルクっていう技思い出しました。
特に似てるわけでもないんですけどね。


かわいい

これはかわいいですね(・∀・)
虎の魂よりもこっちのほうが個人的にネタな意味でうれしいです。
速度は結構速かった感じでした。
尻尾の部分がくるくる回るのもかわいいです。

ネコカートで満足してしまったので課金袋は終了。


~GE~

1000個

クエスト受ける何日か前にピュア系をNPC売りしてしまったっていう・・。

ひたすら狩ってきますλλλλ.........










