I16ゼリレン

虎魂の影響で強化ゼリレンが大暴落の値段で出回ってますね。
I12程度ですと約10000~14000NP位でしょうか。
そんな中、I16品も暴落の値段で売っていたので買ってみました。
イベント期間告知が出る前に購入したので、イベント終了後の出回りを考えると買っておいて損はなかったと思いたいです。
なにしろアップデート後から未だ狩りすらしていなく放置状態なのでインクリ用にストックさえできてません。。
補正もランダムなのでストックできたとしても製作は微妙なところです。
とりあえずこの分はあとで地下レアを出して取り返したいと思ってます。


それと、前回の百花繚乱で設定されていたリボンバンダナ。
テチの方で着けているのを結構見かけますが、見事に似合っていて驚きました。
やはりテチはなんでも似合いますね。恐れ入りました。。


~GE~

スープが・・

ガルシア編入で雪原スープを使ってしまった為、再度スープ製作のハメに。
やっとピュア鉱石1000個クエスト終了したと思ったらまた鬼畜クエ開始orz
気合いでキャベツとゴールデンアップルを出したいと思います。

何日かかるんだろうこれ・・。


こんばんはー、また来ました( ^o^)ノ
虎魂はちょっとあれですよね、ぷるっと持ってる人が不憫でならない…
と言う自分も虎魂SH19を作りましたが...
短縮に関しては、寝糞もこの盛況ぶりには驚いたんじゃ無いでしょうかねー
今後も活躍期待してます(*・ω・)
じゃがいも | 2010/01/16 06:00 ≫ EDIT
RMT乙
I12レンジャーで215護符を求めるとはww
- | 2010/01/16 12:23 ≫ EDIT
>じゃがいもさん
こんばんはー。先日はお世話になりました。
SH19とはすごいですね。作成おめでとうございます!
たしかに短縮に関しましてはじゃがいもさんの言う通りかもしれませんね。
期間を短縮するなら初めからドロップ率やレベル制限の設定をよく考えてから実施したほうが良かったんじゃないかなと思ったり(笑)
無料イベントであの補正ですから、NEXONの新作ゲームや他MMOβ開始などもあり、ユーザーを減らしたくなかったのかもしれませんね。
女王ヘラクレス | 2010/01/20 23:29 ≫ EDIT







