中学の頃からのリア友人が先日、TW始めました。
今までクラブにいなかったキャラなので新鮮です。
それなりの育成装備を買ったりチャットしたりで、IN率は増えてます。

バレンタインイベントもやってみました。
40個くらいで無期限ハットが出たのでイベント終了。
前回の虎魂といい今回の制限なしイベントといい、NEXON焦っている様子(?)
最近ではドラゴニカやタルタロスがありますからね。

それと今回のイベントで初めて知ったんですが、ノマって女の子だったんですね。
普通に男の子かと思ってたんですが、イベント内容通りなら女の子ですよね。
スキルの達人とはマニアックすぎる。
あとイベントページのクロエ様・・。気づいたらフォルダに保存してました。


I27護符

安かったので買いました。モチベアップのためにも。
未合成より安かったので、とりあえずはこれでいいかな・と。
これを着けて今年こそはI29護符をGETしたいと思います。
多少モチベアップしたので、沼に篭ってみようかな・・。


~GE~

もう少しあと少し

ミフユ編入クエ、順調です。週末には終了できそうです(・∇・)☆
なんだかんだで浴衣コスチューム買ってしまいました。気が早い。


コメントの方は初になりますが、時々遊びに来させて頂いてますw

40個ぐらいで無期限出るとは・・・羨ましいです><。
私なんて、200個以上開けてようやくry
この差は何なんでしょうか(*゜ー゜)
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/02/11 17:20 ≫ EDIT
こんにちは~!
拝見のほうありがとうございます。

とりあえず適当になってたのでどの位の確率かも分からなかったんですが、早かったほうなのでしょうか・・。
出したはいいものの、早速銀行行きっていう・・。

女王ヘラクレス | 2010/02/14 21:31 ≫ EDIT







