5000

ついにこの時が!!


編入完了

ピンク色の衣装同士で撮影。華やかですなぁ~

グレイスとカリュケがExになり次第、ミフユを育てようと思ってます。
その後はアニアやガルシア、他、レベルの高い順に100まで上げ家門レベルも上げたいです。
党クエで家門レベル上げたいんですが、ほぼソロなので勇者の証手前で止まってたり。
はいそうです、マイクする勇気がありません(キリッ


~TW~
とりあえずインクリを露店に出せるようにしてほしいですね。
地道に虎魂買ってるんですがインクリの取引きが面倒で倉庫に眠らせてます。
あと、いつになったら「~」をチャットで打てるようになるのだろう。
地味に不便と感じるのは自分だけだろうか・・。

I22護符出品ー

I22(上)致命傷護符です。無事売れました。
この後、魔力の粉を1つ購入して無事215護符に(上)致命傷を装着。

久しぶりに沼に篭ってますが1時間も狩り続けると眠くなってきます。
同じ単体処理ならまだ黄泉のほうが持つ気がする・・。





護符は、大切に使わせて頂きますね。
マチコ | 2010/02/15 12:08 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2010/02/16 01:14 ≫ EDIT
≫あと、いつになったら「~」をチャットで打てるようになるのだろう。
私も打てなくなってからずっと思ってますorz
打てなくなってもいい記号?ならあれだけど、「~」とか必須じゃないですか(*゜ー゜)

そういえば、交互リンクお願い出来ますか?w
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/02/16 16:15 ≫ EDIT
>マチコさん
取引きありがとうございました。
旅立ち先がクロエ様でうれしいです・・!

>名無しさん
私も昔はリログしてみたり一度落ちてみたり、色々試していた時ありました。
が、効果あるかといいますと、やはり気休めになってしまいますねぇ。。
これはあくまで私の経験ですが、一度街に戻ってフリマ見たりAFKしたりして、再度行くと入ってすぐにポロっと出るケースがやたら多いです。
215に限らず、レア全体として・です。
なので一気に篭るというより、短時間をちょくちょくやるようにしてます。
・・と、こんなのでも参考になれば幸いです・・。

>†麹璃⇔κικμγι†さん
ですよね~!
すぐに修正できそうな事を放置しておいて、どうでもいい事に力入れてることが多いような気がしますね(笑)
リンクの件ですが、大歓迎ですよ~!
これからも宜しくお願いします!
後にこちらからも張らせて頂きますね。
女王ヘラクレス | 2010/02/21 01:45 ≫ EDIT







