白ウィンキー

白ウィンキーに合わせて髪型をグレイスにしてみました。
そのうち元に戻っていると思います。ちょっとした遊び心ってやつです、ハイ。
それと、髪型変更した髪にもランダム色って使用できるんですね。今頃知りました。
ビューティーショップ内にて4色分保存できるようです。

さて、最近また沼に通ってます。ループで結構落ちますがレアは出ず。
ぼちぼちがんばります。

来週あたりから6周年イベントなのでしょうかねぇ。
今年はカンファレンスはないのかな?どうせ応募はしませんが。
NEXONもOMだのバグだのでカンファどころではないのかもしれませんね。

それと、クロエ様のシルフアーマーのSUP時間が実装後、すぐに反映されなくなったんですが
これは一体いつになったら戻るのだろう。沼ループで大活躍だったんですが・・。


合成3虎

確実を求め、銀行に眠っていた年インクリを入れるも破壊。
インクリで破壊するとログに表示される文章も変わったんですね~。
「破壊を防ぐことができませんでした」みたいだった気がします。



どうでもいい変更です。本当にありがとうございました。


俺も祝福入れて成功→年インクリ破壊したよ

まI12虎は作れたけどtwに飽きてマビノギやってます

マビおもろいよ
ネビリム | 2010/02/21 02:52 ≫ EDIT
リンクの方貼らせて頂いたので、一応ご報告です(´・ω・)
こちらこそ、今後もよろしくですっ!!

≫インクリログ
最近はインクリすらしてないので、全然知らなかったです・・・
というか、強化運無ですからね(*゜ー゜)
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/02/21 16:08 ≫ EDIT
はじめまして(´・ω・)

同じレンムでちょろちょろしている「かずぅ」っていいます
ヘラ様の事はよくお見かけしてますよー(笑)
沼でも何度かすれ違ったことも(*´艸`)プ

6周年イベの第1段始まりましたね皆さんミニゲームにはまっているらしく狩場は空いてウハーなのですが、
……街の中、重っΣ(;゜□゜)yヾ

一応レベ15まではクリアしてアイテムもらえる条件は満たしてるはずですが、一番気になるのがやっぱり装備品の補正ですよね
どんな感じになるのか楽しみですー

でゎまたちょくちょく覗かせてもらいます[壁]qω・`)チラ
かずぅ | 2010/02/25 08:50 ≫ EDIT
>ネビリムさん
おぉ~!I12虎おめでとうございます!
マビノギは知り合いさんがやってましたね。
ほのぼのしてて和むってのを聞きましたよー。
あとでチェックしてみようかなぁ。

>†麹璃⇔κικμγι†さん
リンクありがとうございます!
インクリも露店で購入可能になったようですので、安くなったらインクリ祭りでもしようと思ってます。

>かずぅさん
初めまして!私も知ってますよ~
ゴーグル帽子にビッグクロスの方ですよね?
沼でも街中でも結構見かけますよー。
機会があったら絡んでやってください(笑)
6周年イベントきましたね。
・・ってすでに15までクリア済みとな!
自分はイベントは今の所まだやってなかったり。
でもヘキサクラウンは欲しいかも・・。
たしかに街、重いですね。カウルとかWP付近なのでカクカクしますorz
女王ヘラクレス | 2010/02/25 21:11 ≫ EDIT