今回の百花繚乱は個人的に狙いたい物があったので挑戦。
狙う物はヘッドドレス(黒)・ベレー(青)・ホワイト眼帯。いつもの反対側で挑戦。
飴ベレーとかドーナツヘアピンも出ましたが倉庫行きで。
ホワイト眼帯は当たるも、他がダメでした。
前回の余っていた補助券と合わせて30個になってしまったのでレアアバターと交換。
目の前のルーレットにはベレー帽(グレー)が。


こ れ に 賭 け る し か な い



Gベレー



 ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  (*゚д゚*)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /






さすがクロエ様②

ぇ・・・



さすがクロエ様①

えぇぇぇ・・・


そういえば先日、とあるクロエ様がネクタイのズレがすごいって言ってたっけorz

お久しぶりですー.

まぁ(*゚д゚*)なんてホッコリ
狙ったものをあてるとはさすが女王様…!
私はちょくちょく管理人メガネとマキシメガネを狙っておりますがさっぱりさっぱり…;
頭のSHOWがまったく当たらんのはなんでじゃー.
まぁまったり楽しむのがTWということですし,マターリ狙うとしますb
ありゅ | 2010/03/11 01:39 ≫ EDIT
お初ですー。
以前からブログをチラチラと見ていてはモチベにしていました。
クロエ様がキョンシー状態になってROM専でしたがついに書き込むことを決意しました。

これからもクロエ様ネタを期待してます。
それでは失礼しました。
パルクロ | 2010/03/11 03:59 ≫ EDIT
ネクタイのズレ酷いw
顔に御札貼ってるみたいに見える・・・(ぇ
黄泉路3のMOBみたいなイメージが浮かぶんですが。(ぁ
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/03/11 08:14 ≫ EDIT
Σ( ̄□ ̄;)かわいいクロエ様が某幽霊映画の様なお姿にOrz

それは酷すぎますです(´;ω;)
金策はなんとかなりました
もう、あまりのレア運の無さに幸運買ってシノ6オンラインやってます(*´艸`)プ
今のところ4日で酒6個出てSEEDはなんとか確保しました
でも貧乏人が大金持つとろくな事しませんなぁー
イベイションガントレットが500kで売ってたので、それとインクリ購入で………

「アイテムの破壊を防ぐことができませんでした」

一度でいいからインクリ成功のログを見てみたいものです(´;ω;)
かずぅ | 2010/03/11 14:18 ≫ EDIT
>ありゅさん
お久しぶりです!
マキシメガネもいいですよね~
顔つきがキリッっとします。
まったり楽しみましょう♪

>パルクロさん
初めましてー。
いつでも気軽に書き込んでやってください
いつの日かキョンシークロエ様のお札を剥がす日はやってくるのか!?(知るか
モチベになっていたと言われるとお恥ずかしいやら光栄やらです。
何気にクロエ様はネタ多いので助かります(何

>†麹璃⇔κικμγι†さん
やっぱりお札に見えましたかww
私も初見の時はキョンシーだって思いましたよー
キョンシー帽子被って座ったらまさに・・

>かずぅさん
NEXONは今やもう装着ズレはクロエ様の楽しみ方の一つにしているとしか言わざるを得ない・・。
>金策
酒6個はすごいですね・・
自分も狙ってた時ありましたが、未だに酒と怠惰は一個も出たことありません。
ゴミでしたら出ました(キリッ
自分もそうですが、ちょっと資産が入ると無駄遣いしたくなるんですよねこれが(笑)
自分は貯金できない人間なのか・・
女王ヘラクレス | 2010/03/14 18:19 ≫ EDIT