fc2ブログ
ツインドワーフ

毛が増量したのかと思ったら角だった。
いや、ほんとビビたんですって。


疾風靴

無期限は未だ出ず。無期限は出るのだろうか・・。
+7靴・トナカイ服・星占程度ですと猫カートと並ぶくらいですね。
猫カートは乗り降りが面倒なので沼ループは靴履いてます。


そして最近の沼生活ですが、何も出ません。
地下忘却戦士は相当狩ったと思いますが音沙汰なしです。
1個は出ていてもおかしくない位狩りましたが、所詮は運・・なのですねorz
早くローブを出して忘却戦士レアをコンプリートしたいです。


なんか某アニメのフ○ーザの第2形態の様なお姿に……(;`・ω・)……
疾風の靴のイベですかあれって無期限出るんでしょうかねー?クラメンの中でも出たと言う事は聞いてませんし、露店でも見かけませんよね
もしあるのなら是非とも欲しい代物ですね


この間沼で会いましたね
このブログでヘラ様のツインテールの様子は見ましたが、実際動いてるところを未確認だったのでナルフリで見かけた後少しストーキングのため沼まで行っちゃいました(*´艸`)プ


でもね……
Σ( ̄□ ̄;)足速すぎッス
ついて行けないッス
2回ループされてる間に僕は1回が限度でしたよ

かずぅ | 2010/03/15 09:27 ≫ EDIT
さすがのネタ好きの自分でもこれは無理でした(笑)
靴はどうなんでしょうねぇ・・
とうとう出ずに終わってしまいました。

ツインテールはあれですよ、走るとめっちゃ揺れます。
いつも沼でSUPありがとうです!
+7靴履いてた時だったのでめっちゃ速かったですねw
ペットも変えればもっと速くなりそうですが育てるのが面倒っていう(何
女王ヘラクレス | 2010/03/17 00:28 ≫ EDIT