グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

2010年3月16日 定期メンテナンス後より、ドリームハントキャンペーンを開催
いたします。

ドリームハントキャンペーンとは、普段は手に入れることの難しいレアなアイ
テムが通常マップのモンスターを倒すことでドロップされるイベントです。

■開催期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

■イベント内容
 普段は手に入れることが難しいレアなアイテムが通常マップのモンスターよ
 り低確率でドロップされます。

■対象マップ
 ボスマップ、ミッションロビーを除いた全てのマップ及び有料ダンジョン

 ※ボスマップとは、マップチェンジを行った後にボスが出現するマップのこ
  とを指します。

■ドロップアイテム
 ・武器アイテム
 エンジェルキャノン
 エンジェルクロスボウ
 エンジェルサーベル
 エンジェルショットガン
 エンジェルスタッフ
 エンジェルダガー
 エンジェルツヴァイハンダー
 エンジェルナックル
 エンジェルハルバード
 エンジェルブレード
 エンジェルブレスレット
 エンジェルメイス
 エンジェルライフル
 エンジェルリボルバー
 エンジェルレイピア
 エンジェルレッグガード
 エンジェルロッド

 ・防具アイテム
 エリート ル ノワール (ファイター)
 エリート ル ノワール (スカウト)
 エリート ル ノワール (ウィザード)
 エリート ル ノワール (マスケッティア)
 エリート ル ノワール (ウォーロック)

 上記のアイテムが極めて低い確率でモンスターよりドロップされます。

また、本イベント開催を記念しまして、上記イベント期間中、アイテムドロッ
プ率30%アップを適用させていただきます。

■適用期間
 2010年 3月16日(火) 定期メンテナンス後より
 2010年 3月30日(火) 定期メンテナンス開始まで

■適用内容
 全ワールド アイテムドロップ率30%アップ

普段は手に入れることが難しいレアアイテムを入手するチャンスです。
この機会をお見逃し無く!

グラナド・エスパダ プラス運営チーム
-----------------------------------------------------------------

ちょっ、最強装備がほぼ全ての狩場で出る・・だと!?

放置狩りが主体のGEなら、まさにこのイベントは夢、ドリームなわけですが



確 率 的 に ま ず 無 理 だ ろ う



ペット使ったとしてもエサ代で天使装備ひとつ買えてしまいそうな気がするんですが(笑)
とりあえず夢見ながら肉入りで手動狩りしてます。出ませんが。
そして相変わらずGEの狩りは面白い。ぼちぼちがんばります。

それと、結構前ですが無事にグレイスとカリュケがExになりました。
只今ミフユ育ててます。現在Vt5になりました。ミフユ強いですね~


~TW~
沼では何も出ず。出たのは溜息でした。

なんかおもしろそうなイベですね
そのゲームはやったことがないのでよくわからないんですが、TWもユーザーにもうちょっと「おーっ」ってイベが欲しいですね
例えば、少し前にあったレア5倍イベとか…
今の6周年イベであれば嬉しいんですけどねー

基本的にソロ狩りメインの僕にはチム経験値UPイベは無に等しいくらいですよ

かずぅ | 2010/03/17 13:50 ≫ EDIT
TWは結構似たようなイベントの使いまわしが多いですよね。
GEもあることはありますがほとんどが楽しめるイベントばかりなので楽しいです。
それにTWの最近のイベントは課金がらみ多いですね。
それでもNP使ってしまう自分がいるわけですが(笑)
>基本的にソロ狩りメイン
自分ももうずっとソロですね。
いつもPTでワイワイやっていたのはまだシノプ公平が美味かった頃でしょうかね(古ッ
今やPT狩りといったらネオテシスしかないっていう(苦笑
女王ヘラクレス | 2010/03/17 21:01 ≫ EDIT