アップデートがきましたね。
マネキネコ装備は予想通りでした。セット効果までは分かりませんが。
キタウネかマネキネコかの見た目になるのでしょうかねー。

さて、コスプレ宝箱。
一個一個ずつ買って5個以内でマントか韓服が出ればいいなー程度で購入。


韓服2


こういうのだけは運がいい自分。
先日インクリで虎魂30個全部消えた不運はなんだったのだろうか。


韓服1


微妙・・。
あ、すみませんクロエさま決して(ドゴッ!


I11虎

血兜を出品しました。魂はI11虎魂です。
噂ですが、ダイダロス実装後、血装備のドロップ率が低下されたとかなんとか。
どの道自分には不要な物なのでお役に立てれたら幸いです。
そして早速箱に血装備を入れたNEXON。流石すぎる。


韓服・・・まぁ、つまりチマチョゴリ?的な。

先取りの方で過去に確認してたからそこまで実装に興味があったわけでもないんだけれど・・・

でも、流石クロエ様ですねw
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/03/18 09:46 ≫ EDIT
コスプレ箱か
あれ期限ありましたよね?
基本、今の見た目から変える気持ちがない僕には無意味な箱かもです
でも、韓服は少し気になってましたどんな感じなんだろうって……チョゴリか

マネキネコ実装されてますね。まだ僕も未確認です
露店で素材を見かけたときはなんぢゃこりゃーって感じだったので衝動買いで素材を買おうかと思ったのですが、よく考えるとキツネ針も出たことが無い僕には同じ事だろうと思い購入をやめました

いつか街の中を誰かしら装備して走っているのを見かけるときまで我慢します(*´艸`)プ

でも見ることができるのいつになるんだろ
ただいま影31階で鳳凰羽狙うために引きこもってます
昨日で3日目降るのはハイマジとハイスラだけで後は何も

デスレムレス倒して第二待機室移動カードが降ってきた時は、まぢでへこみましたねー(´;ω;)
かずぅ | 2010/03/20 09:12 ≫ EDIT
>†麹璃⇔κικμγι†さん
結論=クロエ様ならなんでもお似合いです(笑)

>かずぅさん
韓服には期限はないです。
期限があるのはキャラマントだったかな?
マネキネコは尻尾は可愛いですけど兜は・・
グラフィックはDOALAで見ていたので余計に(笑)
あまりフリマで見かけないと思っていたら影に篭っていましたか!
自分も一時期篭っていましたがとうとう出ずに買ってしまいましたねぇ・・。
一度戻ると再度行くのに手間がかかるのがネックですよね。
その場で落ちてサブキャラで露店徘徊とか何度かやってましたw
デスレムレスを倒すとなにかしら出るとワクワクしますよね・・・ってカードでしたかorz
がんばってくださいね~!
女王ヘラクレス | 2010/03/21 01:33 ≫ EDIT