I11虎と合成3虎x2に年占インクリ入れました。
全部消えました。お疲れ様でした。


気分転換にマキシやってます。沼2魔剣ステ組みました。
クロエ様ですとMB2セットでしたが、魔剣ですと倍以上のセット数になります。
個人的に魔剣は効率より浪漫と思ってるので苦ではなかったり。
因みに魔剣にしようと思ったのは、クロエ様の装備を使い回せるっていうだけです。

盾はとりあえず適当な西遊記着けてます。脚も猿靴です。
剣は適当に安いモナ魔剣買いました。
全体的にI強化装備なのはいいのですが、いかんせんクリティカルが乙ですね。
でも魔剣楽しいので問題ナッシングです。不思議と飽きません。

称号はバーサーカーでもいいかなと思ったのですが、
この際クリティカルより火力を伸ばそうと思い、影の実力者に変更中。
とりあえずCP10で止まっていたのでシャム族村に入るまで進めてます。
そうなんです、シャムパパの好感度上げたくてもCP進んでないので入れないっていう(笑)
パパ以外の好感度は面倒なので飴箱開けちゃいました。


飴狙いの時に限って

飴狙いの時に限って出ry。開けた数は30箱でした。


それと、韓国では240装備が実装されたようですね。
未合成で合成2とか、ふいた麦茶返してくださいっていう。
出所等は不明ですが、是非新MAPでのドロップであってほしいものですね。


インクリはあれですね,破壊がデフォでたまに誤って合成回数が減ってしまうものなんですよ!w

私もマキシをチビチビ育ててまして,ようやく195になりました.
OMで手数料取られるのが癪なので,鯖内でメギ爆とか春山さんを探してますがOMに流れてしまいさっぱり流通なし….
新しい武器をつけるのをモチベーションに育てるのが好きなのですがねー.

240武器は前々から情報ありましたがとうとう来たかーという感じですよね.
公開テスト鯖とのことですが240武器の入手方法や如何に…?

あとシャム族の村には、カーフリのWPサービスから悔恨の砂漠に飛んで、悔恨の砂漠入り口でリログすれば進入可能だそうですぜ女王様.
本人は試してないのでよろしくお願い致します(ぉぃぉぃ
ありゅ | 2010/03/23 18:00 ≫ EDIT
そうか!破壊がデフォだったのか・・
そういわれているとそうとしか思えなくなってきました。
軽くトラウマになってます。。
手数料高いですよねー。
だからといって露店等で募集みかけないのが現状っていう。
交渉の足跡がきていてドキドキしていた頃が懐かしいです。
>シャム村
な・・なんだってぇぇえー
連休中がんばっちゃいました(笑)
まぁ、CP進めたと思っておこう。。
情報ありがとうございました!
女王ヘラクレス | 2010/03/24 00:13 ≫ EDIT