クレアちゃん新コス

本日のガチャで出るクレアちゃんの新コスチューム。
面影すらなくてもう別キャラな件。やはりツインテール=クレアちゃん・のイメージが。
イラストだとカッコいいんですが、いざグラフィックになると微妙になるっていう。


相場落ち着いたら買おうかな・・


~TW~
なんといいますか、ひたすら沼2で月光オンラインです。
あと約2Mで246に。
レベル上がれば再振りしなくても175大剣装備できるので買おうかな・と思考中。
はじめから175大剣買えっていう。。


前2つの日記にコメ出来なくてごめんなさいです(´;ω;)

ここ最近仕事が忙しいものでTWもまともにできない毎日です

最近はマキシ頑張ってるんですか?そりゃヘラ様を見かけないはずだゎ
僕はルシはそこそこで今はサブのシベでAD2オンラインです
6周年イベのコインが沼2ではなかなか出てくれないのと、こんな時でないかぎりサブキャラのレベ上げしませんしねー(笑)

それと最近露店の相場が無茶苦茶な気がしませんか?
毎日のようにナルフリ銀行近くに出ている爆風を出してる露店ありますよね?
あの値段ってあれでいいのだろうか
違う露店ではビルボが120mとか………
かずぅ | 2010/03/26 08:52 ≫ EDIT
最近はマキシやってます。
クロエ様に飽きたわけではないですが、まぁ、気分転換みたいなものです。
マキシは効率悪いですが月光飽きないのでそっちで沼のモチベ維持してます(笑)
たしかに沼だとコインはポツポツしか出ませんよねー・・
自分はオマケ程度で手に入ったらいいかなみたいな感じで狩りしてます。
爆風は自分も見たことありますね。
相場的にはかけ離れてますが段々と下がっていく・・と思います。多分(ぇ
そういえば爆風って出したことないなぁ・・(何
女王ヘラクレス | 2010/03/28 17:28 ≫ EDIT







