魅惑のシャトレ



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんの大物レアをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´  聖杖  `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



沼2で月光し続け5.8M、まさかの聖杖。
レベルアップしたら175大剣買おうと思ってた矢先だったので
レベルアップ前に出てくれて助かりました。


杖が売れたらおいどん、215大剣買うんだ・・



さすが女王様,沼でたんたんと狩り続けられるその精神力の賜物ですb
改めましてシャトレおめですー♪
私が210NPで買ってあげようじゃないか(

春山かっこいいですよねー.
入手できましたら月光SSのうpを是非!
ありゅ | 2010/03/29 00:35 ≫ EDIT
Σ( ̄□ ̄;)

おー
おめでとうございますー
沼でレアが出るのは都市伝説では無かったんですね

でも改めていつも思うのが、ヘラ様SSの撮り方上手ですねー

僕なんか何げに狩りをしてるので上物レアが出た時にSS撮ろうとしてもテンパってキーを押せず仕舞い
構えてる時に限って出ませんし
でもこれで僕も沼リベンジの気持ちが出ましたー
今日からまたまたシベ封印でルシで狩りしますっ
ρ(`・へ・´q
かずぅ | 2010/03/30 09:46 ≫ EDIT
シャトレーズおめでとうございます^^
自分も年内に護符手に入れて強化成功させ…
られない気がしますが頑張ります。
アノテチ | 2010/03/30 17:25 ≫ EDIT
>ありゅさん
ありがとうございますー!・・って210P(笑)
大剣は何気にかっこいいデザインが多いですよね。
入手したらSS撮ってみようと思いますb
>かずぅさん
ありがとうございますー!
>SSの撮り方
もう何年もレア狩りしているのでテロップ出たら体が勝手に反応しちゃってるっていう感じですね。
ですが眠い時や無意識の時に限って出る事が多いので撮り逃しそうになることも結構あったり。
地下に落ちると期待しちゃうので、予め構えてます(笑)
かずぅさんもレア狩りがんばってくださいね!
見かけたらSUPかけますw
>アノテチさん
ありがとうございますー!
自分も今年の目標のひとつに沼で護符GETがあるのでがんばりたいです・・
アノテチさんもがんばってくださいね!
女王ヘラクレス | 2010/04/04 23:25 ≫ EDIT







