シャトレ販売

シャトレが無事売れました!
春山さんを購入後、再フリしていざ沼2へ。

火力装備で

染色に合っててお気に入りです。
カンストエフェクトついたらもっといい感じになりそうな予感。

しかしあれですな・・この向きでこの羽の向きはすごいですよね。


火力装備で月光

火力装備ですとキング相手にクリティカルで上限が~5070程度くらいでした。
盾が西遊記なのでナックルにすれば上がりそうですが今のところ購入予定はないです。


クリ6虎で

虎の魂装備で5000↓あたりです。
虎の鑑定をしてもらったところクリティカル6だったのでこっちを使い続けると思います。
セット数は4セット安定な感じになりました。


春山さんも手に入ったのでこのままのモチベで狩り続けるぞ~。

うーむ春山さんかっこいいっす…!

余裕があればやはりナックル欲しいところですね.
たっかいですけど上致命ブロスでクリ10いきますし,H19あれば火力も上がるはず!
月光使いなら目指すのもまた一興かと.
え,私のマキシですか?
ノンアビ105ナッコーですが何かwww

次のレアをお待ちしておりますぞ!
ありゅ | 2010/04/07 10:23 ≫ EDIT
おめでとうございますー
よかったですねー(`・ω・)人(・ω・`。)

4セットで沼2で狩れるとかルシ使いには羨ましいかぎりです(´・ω・)

高レベの狩場って大体が単体処理になるので殲滅の早さ肝心ですよねー

金曜日にリア友のお家でニコ動見てたんですけど、西遊記の牛を10分足らずで倒してるシベがいました(´・ω・)

あれ見たらルシ………頑張れよっ!って言いたくなっちゃいましたよ

そのせいで最近はまたまたシベに浮気しちゃって……
まだハゼ階でまともに狩れませんが早くLv200超えて沼2で再会したいですーρ(`・へ・´q
かずぅ | 2010/04/07 10:28 ≫ EDIT
>ありゅさん
ナックル買ってしまいました(何
クリ6ですが満足!
いつか(上)致命傷付けようと思います。
火力も上がってクリ5k↑まぁまぁ安定という感じです。
これをつけてまたレア出したいと思います・・!

>かずぅさん
ありがとうございますm( )m
牛10分・・。速いですなw 専用ステなのだろうか・・。
シベはやったことないのでちょっとイマイチ分かりませんが10分は羨ましいですね。。
突ルシは単体処理が難関ですよね。
自分がルシやろうとしてやらなかった理由がまさにそれでした(苦笑
範囲は魅力的なんですけどね~。

おぉ・・シベで沼に来るのを楽しみにしてますね!
何気にシベの単体処理(なんか飛ばすやつ)強くてポカーンでした(笑
女王ヘラクレス | 2010/04/12 00:30 ≫ EDIT







