武炉巣

今のところ購入予定はないとか言った挙句この始末。フッ。
アビリティはレアが出次第着けようかなと思ってます。
(上)致命傷が着けられなくもないですがNPが微妙なところ。
ポツポツと装備やアイテムをOMで売ってNP稼ごうかな。


春山さん補正

H強化品。
後のことを考えるとI強化品が良かったかもですが満足満足。
クリティカルもMAXの8です。


C6虎さん

虎さん。



【今後のマキシの目標】
①ブロスに(上)致命傷
②I11~12良虎

装備に関してはこの2つで終了です。
あとはまったりレアを狙いつつ経験値溜めに専念します。


今週中盤辺りにマキシのはじまりの箱の紋章が切れるので、
クロエ様のほうで箱開けて紋章を持ち、沼ループしようと思います。
実を言いますと、ブロスはループでのレアを期待して購入っていう。。
ある意味賭けです。とても確率の低い賭け。

がんばりまっす!





偽ナイフ


ちょっ…









もうすぐ…
もうすぐ会える

@7レベです

再振りもランダムが良く思った以上のステになりました

ハゼステのつもりがAがかなり伸びたので200になれば再振りせずに沼に突っ込んでいけそうです
必中するかどうかは難しいところですが

ブロスいいですねー
僕もこの間OMで未合成品を買って強化したのですがMR破産と強化失敗であえなく撃沈しました

この辺でシベの装備紹介しますね
兜:SHXA5 クリ4虚無僧

頭:MAXデモニ

武器:175棒クリ6

ナックル:S17 H10 クリ6(中致命付き)ダスター

鎧:Mペイド

手:S14クリリン

他:S6 H3 クリ5虎

こんな感じです

今欲しいものは装備しているダスターよりも補正のいいブロスと、S13 H7くらいのクリリンですかねー(´・ω・)


シベのスキルで前に飛んでいくレーザー見たいなやつですよね(笑)
あれは飛連って言って前のスキルの倍率変更の時以降シベのメインスキルにまで成り上がったものですよ(笑)
リア友が言うには沼で3セットだとか

沼に行けたとしてもXが低いせいで迅速ペットに変更できないので沼狩りをする時にかなりもたつきそうです(´;ω;)

今週中には200にして沼クエ受けちゃいますρ(`・ω・´q
かずぅ | 2010/04/12 10:03 ≫ EDIT
結局ブロス買っちゃうあたり見事なフラグ回収…!
春山もちゃっかり強い!
次はクリムゾン魔鎧ですねわかります.

うちも負けじとミラに215鞭を購入して陣消しカード3セット確殺にしました!
でもレアなんてでないよぅ.
証ゴーストはなんかよくでるよ!なんとかしてくれー

かずぅさん沼クエがんばって!
マキシで沼クエ2挑んでみたけど何回やっても運ゲーですねあれ・・・
でるときはあっさり揃うからがんばー♪
ありゅ | 2010/04/13 21:54 ≫ EDIT
>ヘラ様
初めてTWの中でお話できて嬉しかったです

でも………
あのお多福みたいな仮面にウィンキーかぶって猫車は怖いです

せっかくのクロエ様がぁ(´;ω;)


>ありゅs
レベ上げと沼クエ完了しました
やっぱり火力キャラはいいですねー
何もかもがサクサクいけちゃいます(笑)

それとレンム鯖の方ですか?もしそうであれば一度お話してみたいです
(。`・ω・)人(・ω・`。)
かずぅ | 2010/04/15 13:57 ≫ EDIT
>かずぅさん
沼ではお話どもでしたー!
機会がありましたらまったりとお話しましょう~
>お多福みたいな仮面にウィンキー
愛もいくところまでいくとああいう変な装備をしたくなるんです(

>ありゅさん
魔鎧こそ買う予定はないと思います。多分(ぉ
自分は証すら出ないっていう
ミラ3セットは強いしなにより速いですな!
サッときてサッと狩ってサッと去っていくっていうイメージしかないですw
女王ヘラクレス | 2010/04/18 16:20 ≫ EDIT