選べない

一番右余裕でしたがクロエ様がいない。 まぁいたらいたでアレですよね。


さて、シルバースカル実装に向けて色々騒がれてますね。
個人的にシルバースカルは興味ありませんがユリグ装備が気になります。
あまりテスト情報見ないようにしてるので詳しいことは分かりませんが、
知り合い同士でスカル連勝していけば楽にユリグGETできるのかな・・(?)
ユリグはドロ品215武器と比べPK向け補正ではありますが、
狩りでも十分な補正なので実装後のドロ品215武器の相場が気になります。

ステータスシステム変更については賛否両論色々でしょうねぇ。
そして早くも太刀や長剣の相場が一気に上がってますね。
沼2で狩りしてる自分にとってこういう面ではモチベアップに繋がるっていう。

沼といえば、クロエ様での沼ループでは何も出ずに終了してしまいました。
またひたすら月光オンラインが続きそうです。
そしてつい先ほどマキシが247になりました。
248までに何か出ないかなぁ・・。

レンム鯖の掲示板にもシルバースカル実装時のタイプの事について書き込みされてる方が何人かいらっしゃいましたね。

DOPでのPK以外、要塞、旗取り、シルバースカルと経験が無いのでステの事を詳しく書かれてらしたみたいですが、何の事かさっぱりわかりませんでした

実装後はFM型がいいって事なのかな(´・ω・)?

それならルシにも少しはPvPに光が射してくるんですけどね(苦笑)
まーでもテチの最強は揺るぎないと思いますが

それと、僕も思ってましたよヘラ様と一度ゆっくり話してみたいって
相場とか補正とかいろんな事教えてもらいたいです(*´艸`)

次に沼で会ったときにメッセ交換飛ばしちゃうかもです
かずぅ | 2010/04/20 08:42 ≫ EDIT
情報を見る限りですと実装後はFMが主流になりそうですね。
テチはアレです。特別って思うしかないですよもう・・
といいましても自分は対人は進んでやらない派なのでどのキャラが強いとかそういうのはあまり気にしなかったり。
むしろ、実装当時のマゾいクロエ様が楽しかったって思ったくらいですから(笑
>メッセ
いつでもおかまいなく~!
女王ヘラクレス | 2010/04/23 18:51 ≫ EDIT







