ちょっ・・・

これはもう笑うしかない(笑)





なんというクオリティ…!
私もサンホラーなので盛大に吹きましたw
そうだ,ミラを今度作ることがあったらMoiraって名前にしよう(まぁ作らないと思いますがw

運営は残酷だ
などといわれても恐れるな

まぁ,課金絡みしか仕事しませんしね…
OMがあるから大分働かざるをえなくなったと思いますがね^^;

末永くみんなで楽しめるゲームであってほしいものです…!
ありゅ | 2010/04/21 09:01 ≫ EDIT
なんかコメントに知ってる人がっ
※ありゅさんのことですw

お初です♪
ネクソンの運営は斜め上ですからねぇ
とにかく今の位置ずれで動いちゃう仕様を直してほしい・・・
チョロチョロ動いてストレス溜まっちゃう。

ネクソン頑張れ頑張れ、どうしてそこであきらめr(ry
かちょー | 2010/04/21 18:25 ≫ EDIT
>ありゅさん
歌詞の言ってることムチャクチャですが全部否定できないあたりが・・。
課金絡みの対応は神速剣並みですからね(笑
と言ってもなんだかんだでTW楽しくて根区村の奴隷になってしまうんですが(笑

>かちょーさん
こんにちは、初めましてー!
むむ・・!?知り合いさんでしたかな??
このような場所で運命的な出会いが!(何
位置ズレも全然対処しないですよね。
下手すると他人が狩っている場所まで行って殴ってしまう形に・・・ヒヤヒヤですよね。
自分の場合は沼2オンラインなのでスワンプワーキングが曲者となってます('A`)
女王ヘラクレス | 2010/04/23 19:01 ≫ EDIT
1ヶ月ぶりに生存報告にきましたっ!!
ほんとに1ヶ月ぶりかどうかは自分の記憶に聞いてくださry

放置しすぎるといろいろと苦労しますね、やっぱり(*゜ー゜)
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/04/27 15:27 ≫ EDIT
おかえりなさいー!
自分は1ヶ月プレイしないでいたらきっと禁断症状でるんだろうなぁ・・(それもどうかと
女王ヘラクレス | 2010/04/29 01:09 ≫ EDIT