妖狐化

反対側の奇跡。いまいちセット効果が分かりません。


とりあえず240武器クエストを受けて影塔31Fに篭ってみることに。
他キャラは武器の選択肢があるようですがクロエ様はないっていう。

化粧箱の護符は(強)でした。
沼にも通いたいけど書も狙いたい。
31Fに辿り着くまでに気力が無くなるのは自分だけだろうか。
移動カード出すまでに時間潰れるのがいかんのだろうなぁ・・。

シルバースカル・MAP・6周年イベントあたりは完全にスルーしてます。
次回の百花繚乱は学園クロエ様あたりがきそうな予感。

やはりそれに備えて沼にも行かねば・・!


クロエ様は魔杖しか持てないですからね(*゜ー゜)
選択肢作るまでもなry

しかし、アイテムの場所が遠いですな・・・
もう一つ↑のハゼがよかったです←
†麹璃⇔κικμγι† | 2010/04/29 09:10 ≫ EDIT
キツネはセット効果があるのかどうかわからないんですが、何やらSHOW装備にも補正がついているらしいですねー

僕も今回実装されたイベはほとんどスルーしてますよ

6周年の最後のイベをやろうと思ったのですが、スロットイベと風船イベががっつり咬んでいるのでまともに出来そうにないです
(´・ω・)ショボ

240武器クエの集めるものも、ちょこちょこしたらば等に載せられてきてましたし、そのうちWikiにも正式に掲示されそうですね


でも…
215武器の需要が無くなってきそうで怖いです(´;ω;)

売れない…
かずぅ | 2010/04/29 10:36 ≫ EDIT
>†麹璃⇔κικμγι†さん
ですよねー
しかも自分、紅MAPって一番嫌いなMAPなんですよ。
長いし目が痛くなるわで・・。
辿り着いた頃に一休憩してそのままログアウトしそうで恐い・・。
>かずぅさん
6周年イベントやるなら沼ループしたほうがいいというのもありました(笑
でも帽子みたいなのはちょっと可愛かったです。
でも苦労してまではいらなかったのでスルーっていう。
240武器は思っていたよりかなり大変そうなのでもしかしたら215武器の極端な値下がりはないかも。。
ユリグの存在が微妙なところですが。

女王ヘラクレス | 2010/04/29 16:01 ≫ EDIT