某サイト様に240武器クエの韓国情報が掲載された模様。


ランジエ、魔法銃の場合

1. 浄化の石を5個集める
 
240武器のアイテム材料をドロップする場所
  浄化の石:影の塔(1段階、5段階)
  忍苦の石:影の塔(2段階、4段階)
  封印の書:影の塔(3段階、6段階)

2. 浄化の石を3個、ルビー原石を3個集める

3. 知恵の星を得る

 知恵の星:アイスウィング(105魔力弾倉)1個、電撃の玉10個、氷結の玉10個、大地の玉10個を合成

4. フレヤの祝福を5個集める

 フレヤの祝福:影の塔(7段階~10段階)

5. 勇者の意思を1個得る

 勇者の意思:賢者の石5個、魔法師の石5個、エデルの記憶5個を合成
 エデルの記憶:魔法の沼1、DOPの森3-1、DOPの森3-4、AD1、AD3、AD4、XD3、XD4、XD5、
黄泉路1、黄泉路2、黄泉路3、 混乱の洞窟5、 混乱の洞窟6、混乱の洞窟7、
混乱の洞窟8、混乱の洞窟10、黄金砂D1、黄金砂D2、黄金砂D3



これはかなり苦労しそうですね。
気長に行かないと普通に萎えてやめてしまいそう('A`)
まず封印の書の時点で全然音沙汰無しなので。
すでに萎えてきました(何
31Fに篭るも、書はおろかカードすら出ないっていう。
まぁ簡単に出たら出たでアレな話になってしまうわけですが。

3は各キャラの盾部位の装備+玉を合成のようです。
クロエ様ですと未合成105護符+火炎玉10+氷結玉10+電撃玉10。
因みに合成済みでは作成不可のようです。
今のうちに合成2血護符をOMにて購入。1の時点でも作成はできる模様。


血護符1

失敗しても装備は消えない(?)との情報ですが、玉は倍投下。


魔法の杖

できました。
この不完全な杖がいずれ240杖になるということなのかぁ。


これで暫くは書&沼オンラインになりそうです・・。







……(・∀・;)タラー……

クエ………マゾすぎ

僕もう215でいいです(´;ω;)

結局 影の塔でずっと狩らなきゃみたいな感じになりそうですね

シベのソロでハゼ階は無理だよぅ

215ローブの交渉成立しました

こっちがローブで、相手方がマネキネコしっぽ+ダイア原石5個と30mてOKしちゃいました

多少こっちの方が損な感じがしますが、ヘラ様の言われたように相場が崩れる前に欲しいものを手に入れとこうと思いまして

その後こっちがマネキネコしっぽ+ダイア原石5個+20mでキツネしっぽとの交渉も完了

結局の所 キツネしっぽ+10mなのでかなりの損になってそうですね
かずぅ | 2010/04/30 15:55 ≫ EDIT
それと詐欺をして行った奴の尻尾がつかめそうです。

もしかしたらですがレンム鯖でシャトレ出している人が一人いたので近いうちに確認を取ってみようと思います。

確定すればレンムから消してやる………
かずぅ | 2010/05/02 17:16 ≫ EDIT
240クエストはもう諦めようかなと思ってきちゃいましたorz
でも封印の書を1つくらいは出してみたい・・!
地道にがんがります。。

シャトレのほうは非常に残念です・・。
そういうの専門で遊んでいる人もいるんですなぁ。
多分補正などもMRしてしまって別物扱いにしている可能性もあるかもしれないですな。
無事手元に帰ってくることを願っております。
女王ヘラクレス | 2010/05/04 01:56 ≫ EDIT







