こんなものですよね

封印の書は未実装であった。 ふぅ・・。


シルバースカルのクエストで再フリスクロールがもらえるということで
遊びでピンを魔ピンにしてみました。
ピンはもう装備がないですし、揃えてまで今後やることもないと思いますので。
マキシも魔、ピンも魔、クロエ様も魔、装備費用が武器以外あまりかからない!

さて再フリ。
魔ピン全然分からないので再フリめっさ適当っていう。
気分転換のお遊びキャラなのでまぁいいかな(笑)

露店に全く見かけないのでOMにてフランベルクを購入。
多分ベルモアでも十分いけるとは思いますが見た目ry
1個目、215護符強化用にとっておいた年クリムマジックを投入。失敗。
2個目、露店でNクリム購入。


+11フラン



アビ付+11フラン

まさか2個目で成功とは思っていませんでした。うれしい・・

沼2で狩りしてきました。未知の世界だけに予想以上に楽しかったです。
火力や殲滅力はアワワ…ですが自己満足の世界なので気にしない!
陣は消えました。結構テンポが速いのでタイミングがまだ慣れないです。
一度戦士地下に落ちてしまって死ぬかと思いました。
あそこにはもう入らないようにしよう('A`)

あら魔ピンかわいらしいです♪
多分斬りより単体強いですよねー.
是非その火力をみせてください!w
ありゅ | 2010/05/04 02:10 ≫ EDIT
ステが気になりますなぁ。
良かったら教えて頂けませんか?

後前ニコで出ていた物魔複合ステなんかも面白そうですよ~
某ピン | 2010/05/04 10:02 ≫ EDIT
31Fで紋章+妖狐30%で
経験値約50M程狩りましたが
書は出ませんでした。ついでに鳳凰もなし:;
レン | 2010/05/04 14:57 ≫ EDIT
>ありゅさん
何気にウィンキー帽子の似合うイスピン!
火力はありませんがディレイが速い&1クリでx10発なので殲滅時間ではそう変わらないと思いますねー。
魔ピンに幸あれ!
>某ピンさん
今のステはほんと適当すぎてお恥ずかしいので、今後煮詰める機会があった時に(苦笑)
>ニコ
おぉ・・多分自分が観たのとあってるかもしれません。
あれはあれで楽しそうですよね~
なんだかマイナーが楽しくなってきた今日この頃です(笑)
某ピンさんも魔ピンさんなのですかな?
>レンさん
自分も紋章+(弱)持ってあの結果でしたね。。
50M狩りして出ないとかどんだけなんだNEXONさん。
心折れそうですよねorz
240は諦めろということなのだろうか・・



女王ヘラクレス | 2010/05/04 18:46 ≫ EDIT
自分はふつーの物理ですよん
と言っても250で飽きて、シベに浮気中ですが・・・
機会があれば1からやり直すつもりですw
某ピン | 2010/05/04 22:11 ≫ EDIT
>某ピンさん
では、この機会に魔ピ・・ゲフンゲフン。。
女王ヘラクレス | 2010/05/06 23:51 ≫ EDIT