+11Mベルモア

一個だけ試しに・と、Mベルモアにクリムゾン投入。
まさかの成功。なんか知りませんが無駄に運がいいような。
最近レア運がない分、強化運はいいのだろうか。
こんなこともあろうかとS115振っておいた甲斐がありました(何

アビは疾風のみ付けました。陣は消えてます。
I17フランベルクは短いお付き合いでしたが露店で売りに出そうと思います。
果たして売れるのか!?

Mベルモアで沼2に行ってみました。
キング相手にSNが880~980くらいで5~6セット殲滅でした。
魔ピン全然分からないのでいいのか悪いのかすら分かりません('A`)
とりあえずこのマイナーな感じがすごく楽しいです。
本格的に沼に篭る時は再フリもちゃんと煮詰めようかなぁ。
今はクロエ様で封印の書も出してみたいし沼ループもしたいのです。
240武器はほぼ諦めてますが、結構篭ったので意地でも出したいっていう。

魔ピン・・・だと・・・?
私もいつかやってみたいなー
魔ナヤも楽しそう。
真魔ヽ(´ー`)ノマンセー
かちょー | 2010/05/04 20:34 ≫ EDIT
沼で魔ピン見たときはびっくりでした

Σ( ̄□ ̄;)

こんな感じになりましたよw

あの魔法の速さを見たら僕もやってみたくなって魔ルシのステ組んでみました

が、………

ヘラ様と一緒でいいのか悪いのかさっぱりわからんと言う


おまけにS強化品は何点かあるけどもI装備なんてなにも
ヽ(ω-`。)ノ


それと気が早いのですが酒ねらいにシベでシノ6行ってみたのですが………

うん痛い

狩り効率が悪いのでルシを狩りステに戻しちゃいました
かずぅ | 2010/05/06 08:43 ≫ EDIT
>かちょーさん
マンセーヽ(´ー`)ノマンセー
あ・・それと、何気にブログ見てます(ニヤ

>かずぅさん
自分も昔はピンで使用していたS装備がちらほらあったのですが、取引きでゼロになってしまったため今に至るという(笑)
シノ6は結構イライラしますよねあそこ・・
自分も混沌時計実装時、結構篭りました。
できるなら行きたくない狩場ですねw
カオスなくらい賑わっていた昔が懐かしい・・。
>ルシ
いつかまた魔シアンになるのを楽しみにしてますぞ(ニヤニヤ
女王ヘラクレス | 2010/05/06 23:48 ≫ EDIT







