ピンに影の実力者の称号+Mベルモアに(中)知力を付けました。
これでやっと沼2でSNが4桁いくようになりました。
カーニバル相手はちょっと微妙かもしれません。
盾をなんとかしたいかも。いやまて法師靴…(マテ


9999

何気にCS使えますね。火力はアレですが連射できるので普通に使ってます。
強打発動かと思いますが9999もたまに。
まぁHPが低いせいか、調子に乗るとクリが重なり普通に逝ってしまわれます。
今日クリが原因でペットのマヨポテトが助けて助けて叫んでました('ー`)
事故死防止にシールド装備もいいかもしれませんが火力優先にしてます。
あと見た目的な意味で。
このマイナー魔ピンで215を是非出したい・・!

がんがります。


それと昨日の事ですが、フランベルクが売れました。
まさかこんなに早く売れるとは思っていなかったです。
何気にブログ見ていてくれていたようで。ありがとうございまっする!
数少ない魔ピン同士がんがりましょう~マイナーマンセー



I24ヌコ


(;゚Д゚)


(゚Д゚)
ブログ見てもらってるのは知っていました(
訪問者が少ないものでリストにすぐ載るって言うね…
I24ネコ仮面だと…!
( ゚д゚)ホスィ…けどあやしぃ
かちょー | 2010/05/06 23:53 ≫ EDIT
はじめまして~

ブログ見ていて狩り時間帯あわないかなーって思っていたところ、今日ようやく魔ピンの御姿を見れましたw

似た者同士の狩り姿ということで元気を貰いましたよっ(`・ω・)
また狩場でお会いできるのを楽しみにしていますっ
lair | 2010/05/07 01:14 ≫ EDIT
I24ネコ仮面
……(;`・ω・)……ヤバス

やぱ魔ルシをするなら、そこくらいまで突き詰めなきゃいけないかなー

中途半端にデモニ強化成功とかで喜んでた自分がちっちゃく見えます(*´艸`)プ

とりあえず沼でレア出してから魔ルシがんがるぞー
- | 2010/05/07 09:04 ≫ EDIT
>かちょーさん
クロエ様ユーザーのブログということでぬかりなく拝見させて頂いてました(
かちょーさんのクロエ様のスタイル麗しいです。
やはり色々な方のコーディネイトが見れるのも楽しいです!
これからもちょくちょく覗きに行かせて頂きますね。

>Lairさん
はじめまして~
ブログ拝見のほうありがとうございます&お恥ずかしい…。
先日足跡のほうからLairさんのブログ訪問させて頂きました。
大分前かもしれませんが、以前にも一度訪問したことがあるかもしれません。
プロフィールのイラストやブログデザインが見た覚えがあったので「この方だったのか!」と(笑)
希少スタイル同士がんばりましょうー!
自分はまだまだ愛が足りないので精進していきます。。
放送のほうもちょくちょく訪問させて頂きますねノ
おしゃべり上手ではないのであまりコメントできないかもしれませんが(苦笑)

>名無しさん(たぶんあの方?)
I24仮面は色々な意味でヤバイ香りがする!?(笑)
いやいやデモニ強化は十分優秀装備ですよー
魔ルシ目指してがんがです!
いつか希少魔キャラで狩りしたりSS撮影などしてみたいものです
女王ヘラクレス | 2010/05/08 00:16 ≫ EDIT







