I12P護符

OMに合成2P護符があったので思わず購入。
ダメもとでしたがこれまた1個で成功。なにがあった強化運。
これでレア運も上昇してくれればいいのですが・・。


次にMベルモア。
ハイカード+6→クリムゾン+11=I36Mベルモア

これを作ろうかなと思います。
まぁ今のベルモアでも十分ですが、作成費が安いのでついつい・・。


合成1Mベルモア

インクリ成功

MRでI19に

破魔マジックカード投入

失敗(補正はそのままで合成2)

インクリ


合成1Mベルモア

再度耐え、合成1に

破魔マジックカード投入

失敗(補正はそのままで合成2)

インクリ

('A`)



I36を作ろうと思ったキッカケは、ニコ動画の魔ピンさんの動画でした。
その方がI36Mベルモアでして、自分も作るか!みたいな。
今はその動画がモチベ維持の源になってます。
やっるぞー きっとI36を作ってやる~ byパズー

最近はピンで沼2狩り、クロエ様で沼ループな日々です。
たまに31Fで書も狙ってたりしますが、すぐ飽きて戻ってしまいますね。
沼で資金を稼いで書を買ったほうが早い気がしないでもない。


なんというこだわり…
インクリ+ハイカード+クリムカードだなんて・・・!
私もS26Sブレスとか作ってみたいものです(;´д`)トホホ…
かちょー | 2010/05/10 00:34 ≫ EDIT
初めまして。
イカ鯖で活動してる者です
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
少し前の記事になりますが
マキシの沼狩りの記事ですが
マキシのステのHIMと
装備のHIMを教えて貰えないでしょうか?
参考にしてステや装備を集めようと思ってますので
よろしくお願いします。
うみー | 2010/05/10 04:16 ≫ EDIT
そのチャレンジ精神…

大好きです(`・ω・)b

でもインクリの成功率の高さはびっくりしますw

僕なんか、この間イベイションにインクリ咬ましてチーンってなっちゃいました

でもへこたれずにP護符にインクリ咬ますために集めてますよ
只今4個

10個集まったら破壊祭しようと思います(*´艸`)プ

こちらも沼では相変わらず何も出てません

今のところLv217で出てから只今Lv228
降ってこんですなーヽ(ω-`。)ノ
もう諦めて今日か明日にOMでレンシア買っちゃいます
かずぅ | 2010/05/10 10:55 ≫ EDIT
>かちょーさん
成功するのに結構な数を破壊しそうです・・
ぼちぼちがんがりまっす!

>うみーさん
初めまして。
ブログ拝見ありがとうございます。
自分はステ振り下手なのであまり参考にならないかもしれませんが参考になれば幸いです。
-ステ-
H138 I95 R93
-装備-
H140 I183 R193

>かずぅさん
成功するときは連続でポンポン成功しますが、ダメな時はとことんダメですね・・。
虎魂30連敗とか泣けました(苦笑)
女王ヘラクレス | 2010/05/12 22:58 ≫ EDIT







