Roman読みました。うぅ・・泣ける。。
歌のみでは分からなかった部分も、
漫画を読んで初めて理解したこと(繋がり)などもありました。
それと、何気にワロニが可愛かったです。Romanで一番好きかも。
物語としてはやはり緋色の風車でしょうか。
漫画を読んで自分の中でなにかスッキリしたような気がします。
うむ、また読もう・・!


黒エ様

イメチェンしてみました。
本当は赤ずきんに合わせたスタイルでした。
自分って、初めに決めたスタイルとは全く違くなって終わるんですよね何故か(笑)
ドレスはもっと黒いのがあるんですがNPがついていけませんorz

武器も赤系にしたいので今日から鬼城通ってます。村正の魔杖です。
髪型を変えたのはいいのですが、これって眉毛あるのだろうか・・。

イメチェンよりも目的であった学園クロエ様は当たらず。
といいますか、クロエ様自体ルーレットに出現すらしなかったっていう。
でもあれなんですよね。自分が一番欲しいアバターはローズガーデンなので、
学園当たってもいずれガーデン当たったら使わなくなってしまいそうな予感。。
ローズガーデン中々来ないですな。


それと、今更の今更な話です…。
ブログに「ブログ拍手」という機能があります。
管理画面で拍手でのコメントを読めたりします。
普段自分は管理内でこの機能を全く見ていませんでした。
去年の6月に拍手コメントをしてくれていた方(某鯖の某クロエ様を紹介して下さった方)、
誠に申し訳ありませんでした。つい先日コメント拝見致しました(遅っ
約1年…。もうこちらを見ていないかもしれません。
紹介先など、すごく楽しめました。ありがとうございました!
そしてお返事がありえないくらい遅くなりました事をお詫びいたします。
これからはこちらのほうも管理しながら更新していこうと思います。



赤ずきん


この顔(笑)


また可愛くなってる………

ツインの三つ編みでヘッドドレスはパないっす(笑)

色使いも全体的にあっているのでお嬢様キャラを残しつつ、どことなくお茶目な感じも見え隠れする………

いいですっ(´;ω;)bグッ

話は変わりますが、怠惰集めおわりました
続きまして酒出しがんがりますっ(`・ω・)ノ
かずぅ | 2010/05/17 09:54 ≫ EDIT
はじめまして
虎鯖でクロエ様をやっているものです。
アバターが一緒だったもので思わずコメントしちゃいましたw

赤頭巾に仮面、鎌と私も持っておりますw
皆に怖がられますが・・・;x;
にょらい | 2010/05/17 19:19 ≫ EDIT
>かずぅさん
三つ編みのクロエ様はあまり見かけないのであえてやってみましたb
そういって頂けるとうれしい限りですw
>怠惰
もう集め終わったとは・・!
これはあと数日後にはモヤモヤと湯気を出しているかずぅさんを垣間見れるということですね(ニヤニヤ

>にょらいさん
はじめまして~
>アバターが一緒
にょらいさんもマニアックなネタ好きな方と見た!(何
逆に、怖がれるようなキモカワイイ組み合わせがたまらなく感じてしまうんですよね~
大丈夫です、分かる人には分かるはずです(笑)
女王ヘラクレス | 2010/05/23 23:18 ≫ EDIT







